カブシキガイシャインテリアライズ

株式会社インテリアライズ

親切・丁寧・安心・感動をモットーに!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
宮城県柴田郡柴田町
最寄り駅
柴田町役場から車で約7分
JR東北本線 船岡駅 から車で約6分
JR東北本線 槻木駅 から車で約2分
株式会社インテリアライズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
我が社は、内装業として、平成18年に設立し柴田町に事務所をおいております。
内装全般をはじめとし、カーテン、ブラインドなどの窓廻り、また、水廻りなどのリフォームなど、ご相談から、施工、アフターフォローまで、一括して行っております。
笑顔であふれる新しい空間で生活いただけるよう目指しております。
今後とも、一層のご指導、ご支援を受け賜りますようお願いいたします。
<ごあいさつ>
新しい空間で毎日過ごすことで、幸せな気持ちになれる・・・
我が社では、そのようなお客様の心を豊かにする快適なお部屋造りをご提案いたしております。壁、床はもちろん、カーテン、ブラインドの窓廻り、リフォーム工事など、お客様のご要望に適したプランをご提案し、施工アフターフォーローまで一括して行います。インテリア、内装、リフォーム等でご入用の際は、お気軽にご相談ください。お客様のベストパートナーとして、快適な空間をご提供いたします。
代表
≪事業内容≫
内装を変えるだけで、お部屋の印象はガラッと変わります。
タバコのヤニで黄ばんだ壁、床に付いたちょっとしたキズ。
普段気になる汚れやキズも、クロスやフローリングの張替えと共に、お部屋の印象を変えると心もリフレッシュできます。
家は生涯暮らす大切な財産です。
キレイになったマイホームで心機一転、新しい生活を始めませんか?
*クロス工事・・・クロスは家の中でも大きな割合を占めます。クロスを貼り替える事で、家の中が、明るく綺麗になったように見えます。
*ジュウタン工事・・・装飾性のほか、衝撃吸収効果や、防滑性などの効果もあります。
*カーテン・・・機能性豊富で、遮光タイプ、防音、遮音タイプ、小エネタイプなどがあり、多様化するニーズに応える商品のバリエーションで、いろいろなテイストのインテリアにコーディネートできます。
*クッションフロアー・・・水に強いのが特徴で、掃除が楽なことも魅力の一つです。キッチン、洗面、トイレなどの、水回りに使われるこちが多く、ウッド調や、ストーン調など、様々なデザインからお選びいただけます。
*床タイル・・・店舗や、住宅まで、様々なニーズに応え、豊富なラインナップの中から、お選びいただけます。
*ブラインド・・・お部屋の光をコントロールしたり、プライバシーを守ってくれたり、ブラインドがあることで、生活に優しい光をあたえることができます。ブラインドは、アルミ製、木製、布製と様々な素材から選ぶことができ、カラーもデザインも、素材感も活かしたコーディネートが楽しめます。
*アコーディオンカーテン・・・お部屋を分けて、賢く使えることもでき、ファブリックな風合い活かしたウォッシュ、スケルトン、遮光など、豊富な素材からお選びいただけます。
*ダイノック工事・・・玄関ドア、建具、サッシ廻り、家具、汁器、浴室などに使用でき、本物の木質本物の石、本物の素材に限りなく近づいた究極のフィルムで、インテリア、エクステリアのみならず、今や建築のあらゆる装飾に欠かせないアテリアルです。
*その他 インテリア総合施工・・・お客様のニーズにあうよう、ご提案させていただき、総合施工まで責任をもって行わせていただいております。
*トータル看板施工・・・店舗大型看板や信頼の証である社名板、簡易プレートまで、各種看板の企画から、設計、施工まで行なっています。
*住宅・店舗リフォーム・・・店舗から住宅のリフォームまで、お客様の日常生活のサポートとして、提案から施工、アフターフォローまで、一括して行います。

株式会社インテリアライズの基本情報

スポット名 株式会社インテリアライズ
TEL 0224-86-3145
住所 〒989-1754
宮城県柴田郡柴田町槻木白幡1-3-10
営業日
業務時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜日
HP http://www.interiorrise.jp
駐車場
PAGE TOP