ダイカツケンセツカブシキガイシャ

大勝建設株式会社

創業100年、湘南・茅ヶ崎の建設会社として地域の皆様と共に歩みます。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東海道本線・相模線 茅ケ崎駅 から徒歩4分
茅ヶ崎市役所から徒歩11分
大勝建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~創業100年 お客様と共に創り上げる喜び~
豊かな自然に恵まれた湘南で生まれた私たち大勝建設は、創業以来一貫して、建設という業務を通じて、地域社会に貢献することを柱とし、歩みを進めてまいりました。
そして今や単に施設、住宅を建設するだけでなく、より環境に地域に溶け込む空間の追求といったソフト面のプラスアルファで「人にやさしい空間創り」を心掛けています。
また、「お客様の満足」を最高の喜びとし、一人一人のお客様の想いと私達の技術力で、共に創り上げていきたいと考えています。

私達には100年の歴史で培ったノウハウが息づいています。技術の力というのは、時代がどんなに変化しようとも、経験の積み重ねがよい結果に導くものだと考えます。
今後もお客様と、地域の皆様とともに歩む建設会社として、私たちは提供するサービス・技術の日々研鑽に努めて参ります。

代表取締役 加藤 順一
- 地域の皆様とともに歩み、これからも街づくりに貢献します -
明治43年に創業し、住宅建築から公共施設建設やインフラストラクチャー整備まで、常に地域の期待と信頼に応えてまいりました。神奈川県域をその主な営業エリアとして、官庁工事、マンション、オフィスビル、宅地造成、舗装、下水道工事等の設計・施工を業務とする総合建築会社として、常に質の高い技術の追求、そして信頼性の構築。地域に密着し、そのニーズに確実に対応できるよう、常に挑戦を続けています。

大勝建設株式会社の基本情報

スポット名 大勝建設株式会社
TEL 0467-86-2600
住所 〒253-0055
神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-58
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://daikatsu-k.co.jp/
PAGE TOP