カナガワデンセツカブシキガイシャホンシャ

神奈川電設株式会社本社

湘南茅ヶ崎の神奈川電設カナコムの太陽光発電システム。無料見積いたします。
企業・事務所
  • 電気
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
茅ヶ崎市役所から車で12分
JR東海道本線・相模線 茅ケ崎駅 から車で16分
神奈川電設株式会社本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~神奈川電設の事業内容~
カナコムは、NTTの電話設備工事の担い手として40有余年、共に歩んでまいりました。その内容は、電話交換局からユーザーまでの配線および機器取り付けまで多岐にわたります。

現在、大量の情報が高速で伝送可能なデジタル通信方式になり、ますます多彩なサービスが可能になりました。その通信システムを可能にしているのが光ファイバーケーブルによる回線です。

カナコムは、これらの伝送路設備工事の調査・設計から施工まで一貫して携わっています。

●神奈川電設(カナコム)の事業内容一覧

■太陽光発電システム
■テレビ受信工事
■LAN/インターネット/電話工事
■家電機器販売・施工
■CATV関連工事
~メッセージ~
いつの時代にあっても人々の大きな夢のひとつに、時間と空間を超えた人と人との交わりがあります。21世紀、新しいネットワーク社会のスタートをきった今、この夢は私たちの手の届くところにあります。
大量の情報を高速かつ高品質で伝送する光ファイバーの普及は、まさにコミュニケーションを飛躍的に広げ、これまで考えられなかったスピードで全世界との身近な交わりを人々にもたらしてくれます。

神奈川電設株式会社(カナコム)は、より多彩で洗練されたコミュニケーションを支えるために、総合的な電気通信設備の設計、施工から保守管理まで一貫して携わっております。

神奈川電設株式会社本社の基本情報

スポット名 神奈川電設株式会社本社
TEL 0467-83-1235
住所 〒253-0071
神奈川県茅ヶ崎市萩園3041
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.kanacom.co.jp/
PAGE TOP