オンガクキョウシツ ビーフラット

音楽教室 びーふらっと

レッスンを通して音楽の楽しみ方を探していただく空間です♪
学校・教育
  • ピアノ
  • プログラミング教室
エリア
宮城県仙台市宮城野区
最寄り駅
JR東北本線 東仙台駅 から徒歩5分
音楽教室 びーふらっとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~音楽の楽しさ発見の空間~
音楽教室びーふらっとは音楽レッスンを通して音楽の楽しみ方を発見していただく音楽空間です。
開講コースは「サックスコース」「はじめてのピアノコース」「幼児音楽コース」という3つあり、楽器の奏法や練習方法はもちろんのこと、 曲のアレンジや耳コピー、楽譜製作、伴奏製作など、その楽器をさらに楽しんでいくための方法もアドバイスさせていただきます!
レパートリー発表の場のご提案も随時行いますので、一生懸命練習した曲を誰かに聴いてもらったりもできます。ともに音楽を楽しむ仲間とも会える教室なので、練習している曲や好きなアーティストの話をしたり、一緒にセッションしたり、楽しみ方の幅も広がります♪
~予約制の音楽レッスン~
びーふらっとのレッスンは、より自由にお時間を活用していただけるように“予約制”で行っております。
ご来室時のほか、お電話やインターネット(パソコン・スマートフォン・携帯電話)にてレッスンのご予約を入れることができます。
お仕事や学校行事などで決まった曜日・時間にレッスンを受けるのが難しい方も安心の予約制レッスン。時間の有効活用ができます。
日程変更にも対応、「今日は急用が入ったから、明日は?」など、ご予約のキャンセル・時間の変更も可能です。お気軽にお申し付けください。
~安心の個人レッスン~
びーふらっとのレッスンは基本的に個人レッスンを行っております。
マンツーマンならではの、お一人お一人のペースに合わせたレッスンが受講できますので、楽器が初めての方からご経験者まで、ご自身のペースでお楽しみいただけます。
~イベントにチャレンジ~
レパートリーができたら、コンサートやパーティーで演奏してみましょう!
音楽教室びーふらっとのメンバーでのコンサートのほか、街の音楽祭にチャレンジすることも可能です。各種コンクールの出場もサポートいたします。

音楽教室 びーふらっとの基本情報

スポット名 音楽教室 びーふらっと
TEL 022-765-3076
住所 〒983-0037
宮城県仙台市宮城野区平成1-4-19
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://b-flat.yuki-saxophone.net/index.php?frontpage
駐車場 なし
PAGE TOP