カブシキガイシャソーワ

株式会社ソーワ

こだわりを実現する注文住宅・リフォームは愛知県豊明市の(株)ソーワへお任せください。
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
愛知県豊明市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 豊明駅 から車で約7分
株式会社ソーワに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ただ「いいものを作りたい」本物・本質にこだわる注文住宅~
株式会社ソーワは愛知県豊明市を拠点として、注文住宅・リフォーム・リノベーションを行っております。お客様のこだわり・要望は人それぞれ違うと思います。家は人生の中で一番多くの時間を過ごす大切な空間です。ソーワはそんな空間を「構造」「デザイン」「素材」に関して、細部までこだわり、お客様のご要望を叶えたいと考えております。ただ、「いいものを作りたい」。そんな当たり前のことですが、とっても大切なことだとソーワは常に考えています。もちろん価格についても、ご負担をできるだけ抑えるようにご提案させていただきます。私たちにあなたの家づくりに対するこだわりを教えてください。一緒に「いいもの」を創っていきませんか?
「家」と「お客様」と真剣に向き合いたい!そんな思いをソーワは持っています。
■01.本物・本質にこだわった建築
家は皆がほっと安心して過ごせる空間であってほしいと思っています。その安らぎの感じ方は、人それぞれ違います。たとえば、家族と過ごせる空間が好き、趣味に没頭できる空間が好き、お風呂で一人ゆっくり過ごす空間が好き、など様々です。その安らぎを創るためにも「家の構造」「素材」といった本質にこだわり、「いい家」を提供したいとソーワは考えています。

私達は家作りが好きです。というかその気持ちだけしかないかもしれません。お客様にとって一生に一度の大イベントです。わがままにご希望を、最大限叶えるように精一杯お付き合いさせて頂きたいと思います。

■02.お客様の要望にこだわり
人それぞれ生きてきた環境が違うため、こだわりも人それぞれです。ソーワは1人1人のお客様を大切に思い、そういった思いや願い、お住まいに抱くイメージなどを、すべて期待以上にお応えしたいと考えています。日々の暮らしを充実させるもの、インテリアや家そのものの雰囲気を変えるものなど、その種類はさまざまにあります。何度もお打ち合わせし、共にステキなお家づくりをしましょう。

ソーワはお客様の思い描いた住まいの夢の実現に心をこめたお手伝いをさせていただいております。 簡単な間取りやイメージ写真などがあればお持ちいただきご要望をお伺いさせていただきます。

■03.とことんこだわる性能
家は私たちの生活を守ってくれる、快適で安心な暮らしの土台です。その役割を、どれだけ優秀に果たしてくれるか?たとえば耐震性、耐火性、また暮らしの空間を快適に保つ断熱性、気密性などを、住まいの性能と呼びます。 今後長くお住まいの家ですから、できるだけ快適に、心地良い空間であるべきです。

住まいの温度変化は快適さに繋がります。断熱性能が確保できれば自由自在です。

また性能の高い断熱材を入れることによってエネルギー消費を抑えた、快適で過ごしやすい空間づくりを目指しています。

■04.コストをおさえるこだわり
光熱費が下がるということは、家計にもうれしい話ですが、当然冷暖房によるCO2の排出量も大幅に削減していることになり、環境問題にも大きく貢献できます。震災から半年後の9月には、2020年までに全ての新築住宅・建築物の省エネを義務化する方針が発表され、それがさらに早まる可能性もあると言われています。

高気密住宅では、空気の出入り口は限定されるので、風通しが良いか気になるところです。家の中の空気がきちんと流れるように、窓の大きさや場所を設計します。 また、通風計算を行い、数値として確認することもできます。

株式会社ソーワの基本情報

スポット名 株式会社ソーワ
TEL 0562-95-3251
FAX 0562-95-3252
住所 〒470-1112
愛知県豊明市新田町下一ノ割72-4
営業日
営業時間:
8:00~18:00
不定休:
お問合せ下さい
Facebook https://www.facebook.com/株式会社-ソーワ-617168308357035/
駐車場 あり
PAGE TOP