カブシキガイシャアオヤマセイサクショ ホンシャ

株式会社青山製作所 本社

私たちは、世界のあらゆるものをつなぐソリューションを提供します
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 布袋駅 から車で8分
株式会社青山製作所 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
創業以来、ファスニングテクノロジーのフィールドを開拓し続けてきた青山製作所。自動車産業で培ってきたファスナーのコア技術を結集・進化させ、トータルな視点でお客様のニーズを満たす製品づくりに邁進しています。自動車の新技術や生産ラインのニーズを先取りし、確かな技術と開発力で、進化する世界のモータリゼーションに貢献し、ワールドサプライヤーとしての地位を築き上げています。独自の魅力ある商品を提案する力・・・それが青山製作所の「ファスナーエンジニアリング」です。
製品紹介
◆ディファクトスタンダード
 自動車を生産するためには欠かすことのできないファスナー。
  「グローバルスタンダード」=締結することを追及した低コストで高機能なファスナー。
  「アドバンスドプロダクト」=コア技術を活かしたユーザーニーズに対応するオンリーワン商品。
この二つを兼ね備えた青山の開発商品は、ディファクトスタンダードとして世界の自動車産業にかかせないものになっています。ボルト・ナット・スクリューを自社開発・生産できるメーカーは希少。樹脂との複合製品を合わせると、青山は世界唯一のファスナーメーカーです。
◆グローバルスタンダード
 締結することを追及した低コストで高機能なファスナー。
◆アドバンスドプロダクト
 コア技術を活かしたユーザーニーズに対応するオンリーワン商品。
 ファスナーに求められる機能・性能は、使用部位による多種多様です。一歩先を行く青山の開発製品は、自動車の見えない力となってその走りを支えています。

株式会社青山製作所 本社の基本情報

スポット名 株式会社青山製作所 本社
TEL 0587-95-1151
住所 〒480-0131
愛知県丹羽郡大口町高橋1-8
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.asj-fasteners.co.jp/index.html
PAGE TOP