カブシキガイシャトウカイリカ ホンシャ

株式会社東海理化 本社

人とクルマの間に生まれる感動をかたちにする。
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
名鉄犬山線 布袋駅 から車で8分
株式会社東海理化 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
感動をかたちに
私たち東海理化は、人の意思をクルマに快適に伝えるヒューマン・インターフェイス部品をはじめ、財産としてのクルマを守る安心のセキュリティ部品、人の生命を安全に守るセイフティ部品など、人とクルマがふれあい、対話する製品づくりを通じて、クルマのある豊かな社会づくりに貢献してきました。そして次の時代に向けて。私たちは、さらに新たな価値を提供するシステムサプライヤーへと歩みを進めていきます。人とクルマの間に生まれる新たな感動をかたちに―――。これまでも、これからも、変わらぬ東海理化のテーマです。
<製品紹介>
目に触れる、手で触れる
製品づくりを通じて人とクルマがともにある社会の発展に貢献します。
人の意思を車に伝えるヒューマン・インターフェイスシステム、大切なクルマを守るセキュリティシステム、クルマに乗る命を守るセイフティシステムなど、東海理化の生み出す製品は、人に優しい、人に寄り添う技術の結晶です。東海理化は、「快適・安心・安全」をキーワードに、人とクルマがともにある社会の発展に貢献していきます。
◆「快適」をカタチにする≪ヒューマン・インターフェイスシステム≫
 高性能・高水準の操作性と機能美を実現させたインターフェイス製品。
 クルマに乗る人の意思を確実に、スムーズに伝えます。
◆「安心」をカタチにする≪セキュリティシステム≫
 大切な財産としてのクルマを盗難などのトラブルから防ぐ、信頼と高性能のセキュリティ製品。利便性も追求し、簡単操作で使うことができます。
◆「安全」をカタチにする≪セイフティシステム≫
 的確な操舵、後方視界の確保、乗員の保持など、様々な状況で安全性を高めるセイフティ製品。機能だけでなく、使い易さやデザインの美しさも兼ね備えています。
◆エレクトロニクス製品
 様々な分野におけるエレクトロニクス化に対応した機能制御・状況検地装置を提供しています。
◆装飾品
 クルマの魅力を一層引き立てるエクステリア製品。
 金属に近い輝きを実現した樹脂製ホイールキャップなど、先端技術と独自のデザインを生かした製品提案を行っています。
◆応用製品
 先端技術を住宅分野のセキュリティ&コンフォート製品に応用。また自動車用品やコネクターなど幅広く提供しています。

株式会社東海理化 本社の基本情報

スポット名 株式会社東海理化 本社
TEL 0587-95-5211
住所 〒480-0134
愛知県丹羽郡大口町豊田3-260
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tokai-rika.co.jp/index.html
PAGE TOP