ユウゲンガイシャアクティブ

有限会社アクティブ

総合保険代理店
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
JR東海道本線 島田駅 北口から徒歩10分
JR東海道本線 六合駅 北口から車で10分
JR東海道本線 金谷駅 から車で10分
JR東海道本線 藤枝駅 から車で25分
有限会社アクティブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちはお客様に必要とされる存在でありたいと思っています。今後の人生をより幸せに安心して過ごしていただくために保険は欠かせません。そんな大切な保険を選ぶにあたり、私たちをプロと見込んでお任せいただくからには、期待にお応えすべく正しい知識を備え中立かつ公平な立場で情報提供をいたします。先入観や風評にとらわれることなく、お客様が本当に望んでいることを基本にプランニングをたします。保険をきっかけに長年に渡るお付き合いが始まります。全てのお客様から「保険のことはアクティブ」と言っていただけるのが目標です。
<個人の保険>
将来にわたり家族が安心して暮らすために保険を計画的に活用する時代となりました。お子様の成長や家族構成の変化に応じてその時々に適した保険に切り替えていくことが大切です。
(保険証券診断士による証券診断)
  証券診断は保険の販売を第一の目的としておりません。現在ご加入中の保険の内容を詳しく説明し、ご要望を充たしているのであれば契約の継続をお勧め致します。保険証券診断士とは、お客様のご要望を伺い、ご加入中の生命保険がご要望通りになっているかを的確に診断し、お客様の将来に役立つ適切なアドバイスができる「一般社団法人 日本LCQS協会」が資格認定する生命保険全般を専門としたスペシャリストです。
(ファイナンシャル・プランナーによるライフプランニング)
  生涯生活設計、現役中および退職後の生活プランのことをライフプランと呼びます。国や企業に任せておけば安心だった時代は終わり、自分が生き方を決めることができるのと同時に、自分自身でライフプランを立てなければならなくなっています。個人の価値観やライフスタイルが多様化しており、企画化されたプランではなくオーダーメイドの設計をすることが大切です。日本FP協会認定のファイナンシャル・プランニング技能士が将来の生活設計を図表によって表し、ライフプランを作成することで目標を明確にすることができます。
<企業の保険>
会社を健全に経営していくためには様々なリスクに対応できる準備をしておかなくれはなりません。急速に変化する社会情勢に迅速に対応するために保険商品も日々進化しています。
 ●業務災害総合保険
 ●事業賠償責任総合保険
 ●企業財産保険
<取扱保険会社>
AIU損害保険 東京海上日動火災 三井住友海上火災 セコム損害保険 メットライフ生命 大同生命 エヌエヌ生命 アフラック 富士火災 

有限会社アクティブの基本情報

スポット名 有限会社アクティブ
TEL 0547-37-1570
FAX 0547-37-1583
住所 〒427-0045
静岡県島田市向島町2934-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.hoken-active.com
駐車場 あり/3台
PAGE TOP