カブシキガイシャプレステージインターナショナル ヤマガタビーピーオーガーデン

株式会社プレステージ・インターナショナル 山形BPOガーデン

クライアント企業様に代わり、お客様の「お困りごと」を解決するサービスをお届けしています。
企業・事務所
  • 技術コンサルタント
エリア
山形県酒田市
最寄り駅
酒田市役所から車で約12分
JR羽越本線 酒田駅 車で約16分
株式会社プレステージ・インターナショナル 山形BPOガーデンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
「エンド·ユーザー(消費者)の不便さ、困ったことに耳を傾け、解決に導く」が当社グループの経営理念です。当社グループは、創業以来、この経営理念の下、常に新しいサービスを創出し、成長を続けてまいりました。
当社グループが提唱するBPO(ビジネス·プロセス·アウトソーシング)は、クライアント企業の経営資源をコア事業に集中することを促すとともに、既存業務の効率化·コスト抑制を目的とした業務委託事業であり、クライアント企業のエンド·ユーザー(消費者)に付加価値サービスを通してより高い満足を提供することで差別化と競争力を促進し、企業価値向上を図ることです。
近年、当社グループを取り巻く環境は国内外においてめまぐるしく変化しております。そういった環境に対して、当社グループは、「人」でしか問題を解決できないBPO事業に特化することにより、様々な高付加価値サービスを創出·提案し新市場の開拓に努めております。そして、当社グループのサービスブランド「Premier」が数多くのエンド·ユーザー(消費者)に利用され、その方々からの感謝の言葉を糧に社会に必要不可欠な企業になるべく挑戦を続けてまいります。
これからも創業時から培ってきたホスピタリティ、経験と実績、そしてクライアント企業の目線でのサービス向上を担い、エンド·ユーザー(消費者)の感動・感謝を追求した付加価値サービスの提供を通して、BPO事業の世界標準企業を目指します。
~経営理念~
プレステージ・インターナショナルグループは、創業当初から『エンド・ユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く』という経営理念を掲げております。
そして、2015年4月、東証一部上場と新ロゴマーク導入をきっかけに、創業以来大切にしてきた「エンド・ユーザー(消費者)のお困りごとを解決する」というコンセプトに加え、「事業創造を通して、社会に貢献できる」企業でありたいという思いを込め、新しいグループ経営理念ができました。

・グループ経営理念
エンド・ユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。
・グループ事業方針
プレステージ・インターナショナルグループは、社会に必要とされ、クライアント企業から信頼され、エンド・ユーザーから感謝されるソリューションを提供できるグループを標榜し、社会貢献を常に念頭におきながらクライアント企業、株主、社員、地域と共に繁栄できるグローバルカンパニーを目指します。
~コーポレート・ガバナンス~
プレステージ・インターナショナルグループでは、『 コーポレート・ガバナンス 』 とは、エンド・ユーザー、クライアント企業、株主、社員、地域等の各ステークホルダーとの関係における企業経営の基本的な枠組みのあり方と理解しており、当社グループとしてコーポレート・ガバナンスの充実・強化は株主利益及び企業価値向上のための責務と考えております。
~社会と共に~
プレステージ・インターナショナルグループでは、地方都市において若年層や女性が夢を持って働ける雇用環境を創造し、地域社会に貢献することを重要な基本戦略と位置づけています。当社の地方拠点、山形BPOガーデンは事業を支える重要拠点の1つであります。
地域社会と歩みを共にする当社だからこそできる地域の解題解決に取り組んでまいります。

株式会社プレステージ・インターナショナル 山形BPOガーデンの基本情報

スポット名 株式会社プレステージ・インターナショナル 山形BPOガーデン
TEL 0234-41-2111
FAX 0234-41-2112
住所 〒998-0102
山形県酒田市京田4-1-1
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.prestigein.com
駐車場 あり
PAGE TOP