カブシキガイシャパロマオオグチコウジョウ

株式会社パロマ大口工場

人にやさしい“あんしん”技術。それはパロマの責任です。
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
名鉄犬山線 柏森駅 から車で11分
株式会社パロマ大口工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
パロマは創業当時から、ガスを通して人々に貢献したいという志を持ち、新しい技術でよりよい暮らしをお届けすることを目指してきました。私たちが常にテーマとしてきたのが、ガス器具の安全性向上です。社是「誠意と努力」のもと、豊かな毎日にさらなる快適さを提供することを企業理念として、ガス器具の技術改革をリードし続けてきました。パロマならではのオリジナリティを育みながら、常にお客様の立場を考え、これまで世の中に送り出した製品は、1911年(明治44年)の創業以来、ガス湯沸器・ガステーブルコンロ・ガス炊飯器をはじめ家庭用から業務用まで300機種以上になります。

その中でパロマはお使いになる方の目線に立って、安全性、快適性を追求してきました。パロマ製品の多くには、予測される様々な事故に対応した安全装置を搭載しています。その安全装置のほとんどがパロマが独自に開発したものです。どなたがお使いになっても安心で快適な製品であり続けるために、パロマは、[ お客様品質 ]を大切にしていきます。

事故やトラブルを未然に防ぐために、事故につながる情報を収集するための専用部署を設置。全社一丸となって、安心・安全な製品を提供するために全力を尽くします。安全性の追求に終わりはありません。これからも積極的に安全性の向上に努めてまいります。

また世界的に関心の高い、限りある資源の有効利用とクリーンな地球環境の維持と創造についても、先進的な取り組みを行っております。パロマは、もともと省エネルギーの追及と二酸化炭素・窒素酸化物の排出削減に力を入れてきました。今後もトップランナーとしてさらに研究開発を進め次の世代のためにも一層、熱効率が高く地球に優しい機器の開発を推進していきます。

パロマは、世界各国に製品を輸出するとともに、北米、オセアニアにも生産拠点を構えています。お客様の意見を謙虚に受け止め、お客様に高く評価していただけるガス器具を提供するため、これからもさらなるチャレンジを続けてまいります。

国内外ともに事業拡大を積極的に進めながらも、いつもお客様を身近に感じ、お客様の笑顔をすぐそばに感じている会社でなければならないとパロマは考えています。皆様の信頼のもと、創業以来約一世紀-「[ お客様品質 ]へ、全力で。」をモットーに、これからもパロマは皆様のご期待にお応えしていきます。

代表取締役社長
小林 弘明
- パロマの取り組み -
パロマは様々な取り組みを通じて、皆様の信頼・期待に応えていきます。

■安全・安心への取り組み
お客様に「より安全・安心に」製品をご使用いただけるよう様々な取り組みを行っています。

■お客様満足向上への取り組み
お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に努め、お客様満足度向上へ取り組んでいます。

■コーポレートガバナンスへの取り組み
グループ経営の健全性および透明性の向上を図るため、コーポレートガバナンスの強化に努めています。

■コンプライアンス推進への取り組み
企業としての社会的責任を果たすために、委員会や窓口を設置し、周知徹底して安全・品質に対する意識改革を推進しています。

■環境保全への取り組み
環境負荷の低い製品作りやリサイクル活動を展開することにより、環境保全につながる活動を推進しています。

■パロマ環境技術開発財団の取り組み
パロマグループが企業活動を通じて得た利益の一部を科学技術振興のために社会に還元する取り組みを行っています。

■地域社会との取り組み
地域社会の発展のために、様々な社会貢献活動を展開しています。

株式会社パロマ大口工場の基本情報

スポット名 株式会社パロマ大口工場
TEL 0587-95-1251
住所 〒480-0125
愛知県丹羽郡大口町外坪5-104
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.paloma.co.jp/
PAGE TOP