アットインス ホンシャ

あっといんす(At-Ins) 本社

鳥取県中部を中心に地域密着型保険サービスをお客様にお届けしております。
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
鳥取県東伯郡湯梨浜町
最寄り駅
JR山陰本線 倉吉駅 から車で約9分
あっといんす(At-Ins) 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
あっといんすの代表として、スタッフが120%の仕事が出来る環境を作りひいては皆様と共に、安心と安全の社会を築き、お役に立てる会社にしていきます。
~店名の由来~
店名の由来 保険(Insurance)をとおして、皆さまとアットホーム(At-home)な関係を築いていきたいとの想いから命名。
~経営理念・方針~
経営理念
・保険をとおして、地域の人々に、安心と安全を届け、豊かな社会づくりに貢献する。
・地域に根差した密着型保険サービスで、お客様にご満足をお届けする。
・永続的な経営と業績向上を目指し、お客様の信頼と期待に応えていく。
経営方針
・お客様のニーズを正しく把握し、最適な商品とサービスの提供に努めます。
・自分の知人や友人の中より不幸な人や困窮に陥る人を出さないようにします。その手助けのひとつとして、保険を提案します。
・いつまでも若さを失わず、夢と情熱を持って、常に進化し続けます。
・常に安心と安全の総合コンサルタントであることを旨とします。
・コンプライアンスを徹底遵守し、モラルリスクを排除します。

あっといんす(At-Ins) 本社の基本情報

スポット名 あっといんす(At-Ins) 本社
TEL 0858-47-5188
FAX 0858-47-5189
住所 〒682-0721
鳥取県東伯郡湯梨浜町田後157-19
営業日
営業時間:
9:00~18:00(月曜日~金曜日)
※祝日除く
※顧客・事故対応:年中無休・24時間
定休日:
土・日・祝日
blog http://ameblo.jp/at-ins/
PAGE TOP