ハラカナモノサッシセンター

原金物サッシセンター

北名古屋・名古屋・春日井市を中心とした地元に密着した金物屋さん
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 徳重・名古屋芸大駅 から車で5分
原金物サッシセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会社概要~
昭和43年より、建築金物から取扱を始め、地域の大工さんから多くの信頼を受け商いさせていただいております。
また、近隣の方からの各種問い合わせについても、丁寧な説明・提案により、より良いお住まいになるよう、共に考えさせていただき、最後に納得していただけたお客様の笑顔が見られる事を喜びとしています。
~玄関取付/取替~
「リシェント」は、玄関ドアのお取替えを約1日から2日で完了できるリフォーム用玄関ドア。
古くなった玄関を取り替えて住まいの表情をリフレッッシュ!
さらに最新機能で、快適な空間になり、防犯性能もアップ!
素敵な暮らしを実現します。
~シャッター取付/取替~
今ある窓に付けられる、リフォームシャッター。
短期間の簡単施工で、概観の仕上がりもすっきりキレイ。
さまざまな外壁や納まりに対応可能です。
~面格子取付/取替~
玄関脇の明かり採り窓や、キッチンなどの窓の防犯対策は面格子がおすすめです。
面格子があるとガラスを破りにくく破れたとしても時間がかかります。
また、防犯対策をしている家だと思わせる心理効果もあります。

原金物サッシセンターの基本情報

スポット名 原金物サッシセンター
TEL 0568-23-0535
FAX 0568-23-0545
住所 〒481-0006
愛知県北名古屋市熊之庄小鳥52-1
営業日
営業時間:
7:30~20:00
定休日:
日曜日・祝日
blog http://ameblo.jp/hara-kanamono/
PAGE TOP