カブシキガイシャフナハシケンザイ

株式会社舟橋建材

地域随一の技術力
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 柏森駅 から車で9分
株式会社舟橋建材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
当社は父親の代から地域密着50年以上、皆様のおかげで尾張地方中心に20.000件以上の屋根を工事させていただいております。屋根や外壁は雨風からお客様の大切な財産である家を守るとても重要なぶぶんです。しっかりとした施工で工事を行うことは当然ですが、なかなか雨が漏らないと屋根の事に関心がないと思います。
しかし常に雨風にあたりいずれ部分的に悪くなってきます。ただ、屋根を見るのではなく、早めに資格を持った技能士に屋根を診断してもらう事が大切だと思います。
舟橋建材では全瓦連屋根診断技士や、国家資格1級、2級かわらぶき技能士の自社社員が多数在籍しております。皆様安心で安全な屋根リフォームのお手伝いをさせていただきます。
~企業理念~
お客様の大切な財産である屋根を、高い技術と提案力でお守りする。
安心安全な屋根のリフォームができるような技能士を育てるには、会社の協力や先輩の指導を得ても、何年もかかります。
ただ何となく仕事をするのではなく、将来に夢や希望、目標が持てるように導いてあげ、笑顔で仕事が出来る環境作り、お客様の満足を得られるような仕事が出来る会社作りに、日々努力しております。

株式会社舟橋建材の基本情報

スポット名 株式会社舟橋建材
TEL 0587-95-2856
FAX 0587-95-6400
住所 〒480-0127
愛知県丹羽郡大口町新宮2丁目126番地
営業日
受付時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.yane-yojinbo.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP