カブシキガイシャシンセイ ホンシャ

株式会社真誠 本社

すべての人を笑顔にしたい
企業・事務所
  • 食品
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 西春駅 から徒歩15分
株式会社真誠 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~企業理念~
真友の理想とする理念は「真心と誠実を貫き通す」ことにある。人間を幸せにする健康を商品に託し、販売を通じて、健康文化を世界に広げていきたい。そして、人々の健康を心から願い、その事自体に喜びを見出し、その達成に情熱を持ちつづけよう。
~品質・食品安全方針~
当社理念に沿って品質本位を徹底し、品質ニーズに応える製品を提供することにより、お客様に「安全・安心」をお届けする。そして、その企業活動を通じて社会に貢献する。
~環境方針~
当社理念に沿って、「自然と健康を」を願い続ける企業であるために、「食」の安全・安心に努めるとともに、地球環境保全の重要性を全真友が認識し、環境に配慮した企業活動を通じて社会に貢献する。
~取り組み~
大学共同研究
ごまは、古来より健康に良いとされ、日本の伝統的な食生活には欠かせない食品の一つです。近年、ごまに関する数多くの研究がなされ、ごまに含まれるリグナン類には、様々な機能性があることが明らかとなってきました。そんな中、ごま製品の専門メーカーである当社でも、この素晴らしいごまをもっと食生活に取り入れていただくことで、みなさまの健康維持に貢献したいという願いが高まり、ごまの基礎研究がスタートしました。

国際貢献
しんせいは、国連WFP協会 評議会の一員です。
国連WFP協会は、WFP 国連世界食料計画(WFP)を支援する認定NPO法人で、日本におけるWFPの公式支援窓口です。
世界の飢餓状況は、ここ数年、急速に悪化し、世界で飢餓に苦しむ人の数は10億人を突破しました。つまり、世界ではおよそ6人に1人が飢えているということになります。飢餓や関連する病気のため、多くの子どもたちが命を落としています。途上国における5歳未満の子どもの死の3分の1には、飢餓が関連していると言われています。WFPは飢餓と貧困の撲滅を使命に活動する国連の食糧支援機関です。自然災害や紛争の被災者、妊婦や授乳中の母親、栄養失調の子ども、孤児、病人、老人など最も貧しい暮らしを余儀なくされている人々を対象に、世界およそ70ヵ国で食糧を提供しています。

株式会社真誠 本社の基本情報

スポット名 株式会社真誠 本社
TEL 0568-23-3311
FAX 0568-22-4245
住所 〒481-8526
愛知県北名古屋市片場新町29
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
blog http://goma-pro.com/
駐車場 あり
PAGE TOP