ニコニコレンタカー カサオカテン

ニコニコレンタカー 笠岡店

レンタカー革命 元気・笑顔がモットーのお店です
生活・サービス
  • レンタカー
エリア
岡山県笠岡市
最寄り駅
JR山陽本線 笠岡駅 から徒歩16分
ニコニコレンタカー 笠岡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
ニコニコレンタカーは、全国1400店を超える格安!激安レンタカー日本最大ネットワーク。必要なときだけ手軽に借りられる、あなたのエコライフ応援企業です。ガソリンスタンド、カーショップ、整備工場など今ある店舗設備と、良質な中古車を有効活用することで大幅にコストダウン。ドライバーにうれしいエコ&激安価格を実現しました。みんなにニコニコ!あなたの街に続々と格安レンタカー店舗オープン。みなさまのご来店お待ちしています。
- 安さと安心の理由 -
■ニコニコレンタカー安さの理由
ニコニコレンタカーは、「エコXエコレンタカー」を通じて、循環型社会に貢献します。
近年の技術進歩により、クルマの品質は飛躍的に向上しています。
長距離を走行したクルマでも、適切なメンテナンスが継続的に行なわれていれば、安全性には全く問題ありません。
しかしながら一般的な消費者の評価は必ずしもそうではありません。どうしても走行距離の長いクルマや年式の古いクルマは敬遠される傾向にあります。新車を売りたいメーカーやカーディーラーも、より新しい、より高機能なクルマを魅力的に提案するので無理もありません。
人気の無い古いクルマは中古車市場でも低い評価を受け、その結果、高額な費用をかけてスクラップにされているのが実情です 。

■もったいない!ニコニコレンタカーは、ここに着目しました。
走行性能が失われていないにもかかわらず、世の中から「不要」と烙印を押された低年式車をしっかり整備・補修し、クルマを利用したい人に、利用したい時だけ、低料金で利用できるサービスを提供したい──これが「エコロジー&エコノミーレンタカー」の理念です。
「クルマ離れ」とは、クルマ本体にかかる費用だけでなく、クルマにまつわる税金、保険、点検整備、駐車場費などの高額な維持費用に抑圧されたライフスタイルから解放されたいという、消費者の欲求の現れにほかなりません。 しかし「自由に移動したい」という人間本来の欲求もあります。この相反する欲求に対してどのように折り合いをつけるか、これがすべてのクルマユーザーの悩みです。
これを解決する有効な手段の一つとして、ニコニコレンタカーは誕生しました。
おかげさまで2009年春に登場して以降、店舗数もユーザー数も急速に拡大しています。
すなわち「エコ×エコレンタカー」の理念が、クルマを貸す人、借りる人ともに、多くの方からご支持をいただいた結果だと考えます。 そしてこのムーブメントをもっともっと拡大していくのが、ニコニコレンタカーの使命だと考えます。

■「既存事業との併存」という新しいビジネスモデルで、低価格と安全性の両立を実現。
ニコニコレンタカーの店舗は、ガソリンスタンドや車両整備工業など車関連事業者が運営している店舗が数多くあり、驚かれる方も多いでしょう。
店舗や駐車場、スタッフやメンテナンス機能など、車関連事業者がもともと持ち合わせているほとんどのインフラをそのまま利用することにより、低価格の実現が可能となりました。
もちろん、車関連事業者ですので、車両の整備は設備・スキルともにプロフェッショナルです。

「既存事業との併存」は、「低価格」と「安全性」を両立する、ニコニコレンタカーの新しいビジネスモデルです。 どうぞ安心して、ニコニコレンタカーでのドライブをお楽しみください。

ニコニコレンタカー 笠岡店の基本情報

スポット名 ニコニコレンタカー 笠岡店
TEL 0865-63-2811
FAX 0865-63-2930
住所 〒714-0081
岡山県笠岡市笠岡3127-1 
営業日
営業時間:
8:00~19:00
年中無休:
年中無休
Facebook https://www.facebook.com/2525rentacar/
PAGE TOP