ダイユー ナスコウゲンテン

ダイユー 那須高原店

アウトドア、オートキャンプの食材・お酒などの調達に便利
ショッピング
  • スーパーマーケット
エリア
栃木県那須郡那須町
最寄り駅
那須町役場から車で15分
JR東北本線 高久駅 から車で18分
ダイユー 那須高原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
■地域の暮らしに役立つスーパーマーケット
平素よりダイユーをお引き立ていただきまして、厚く御礼申し上げます。
当社は、昭和10年の創業以来「地域の暮らしに役立つスーパーマーケット」として地域の皆様とともに歩み、地域社会とともに発展してまいりました。 これもひとえに、皆様のお引き立ての賜物であると深く感謝申し上げます。

■〝よいもの、うまいもの毎日お買得”
今後とも、皆様のお役に立ち、更に地域から常に求められるスーパーマーケットとして精進して行けるよう努めてまいる所存でございます。 特にお客様からは「ダイユーに買い物に来て良かった」と思われるよう “よりよいもの、うまいもの毎日お買得”をキャッチフレーズにして、お客様のニーズにこたえられる店づくりに取り組んでまいります。 皆様の一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役
大林 貞征
- 鮮度・美味・こだわり -
■Delica お惣菜
種類豊富に取り揃えています。独自のフードセンター惣菜・ベーカリー工場を持ち、
こだわりの食材を使用。作りたての美味しさを食卓へどうぞ。

■Bakery ベーカリー
手作りパン パン工房 ルヴァン
自社ベーカリー工場で作った焼きたてのパンを召し上がれ。

■Meat 精肉
品質、味わい、安全性、厳しい基準を満たした美味しいお肉を食卓へ。
良質な食肉だけを責任を持ってお届けするために生産から加工、流通までの一貫体制を構築しています。

■Seafoods 鮮魚
いつでも新鮮な海の幸が味わえます。
世界の海から近海漁まで多彩な海の幸を集めて、食卓に彩りを添えます。

■Vegetables & Fruits 野菜・果物
「昔の大地」は厳選した産地で生産履歴管理を徹底した「安心」のこだわり野菜の目印です。
産地の生産情報を開示しています。
携帯電話のQRコードからも情報を見ることができます。

ダイユー 那須高原店の基本情報

スポット名 ダイユー 那須高原店
TEL 0287-78-1271
住所 〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙2865-1
営業日
営業時間:
7:00~21:00
定休日:
お問合せ下さい
HP http://daiyu-super.jp/index.html
PAGE TOP