イイタカケンセツコウギョウユウゲンガイシャ

飯高建設工業有限会社

音更町で外壁、内装、水廻り、住宅リフォームをお考えなら飯高建設工業にお任せを
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
北海道河東郡音更町
最寄り駅
JR根室本線 帯広駅 から車15分
飯高建設工業有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
飯高建設の想い
◆「それ、本当に必要ですか?」
「家族の将来のために家を大きく!!」
「幸せな暮らしをしたいから思い切ってリフォーム!!」
「隣の家がリフォームしたからうちも!!!」
というように近年では新築に近いようなリフォームや増築などが流行っていますが、それは本当に必要なんでしょうか?
「大きくしたのはいいが部屋が余っている。」
「リフォームすると言ってしたけれど特に生活が変化ない。」
「なんとなくしたから特にこれっといて思うことはない。」
といった感じでローンの支払だけが残ってしまったなんていうことになったら、せっかくのリフォームが何のためにしたのかわからなくなってしまいます。
飯高建設工業ではそんな思いはしていただきたくないので、こちらから提案をする際には、必要性についても深くお話をしています。
《その1》「お客様の求めることの真意を追求」
 飯高建設工業はとにかくお客様とのお話を大切にいたします。ご家族で住宅のリフォームをするのであれば、一人と打ち合わせをするのではなく、一人と打合せをするのではなく、ご家族で打合せをいたします。実は、人がこうしたい!と考えていることと、求めている内容に必要なリフォームは違っていたり・・・良かれと思って行ったのに全然上手く利用できていなかったり・・・となると、もっとあの時に相談をちゃんとしていれば!!と思いますよね?だからこそ、お話することが大切なのです!一番必要なことは何なのか、私たちと一緒に追求していきましょう!
《その2》「話は密に時間を掛け、深いところまで」
 お話をすることが大切だとお話しましたが、じゃあどこまで話せばいいのか・・・。それは勿論、話せる範囲です!
というのも、見えているものと見えていないものを把握したいのです。例えば、そのご家庭に犬がいたとなるとその犬のことも考えたリフォームを提案できますし、バリアフリーのリフォームをするとなった時には、生活の様子や人を見て判断し、必要な部分を提案させていただくといったように、何の為にどこをリフォームするのか先を考えて総合的に見ていきます。その上で進めていくので、お打ち合わせにはいただけるだけ時間をかけさせていただいております。なので、着工までの期限があるという方はお早めにご相談ください。
《その3》「誰もが幸せになれるリフォームを」
 お話をしていく中で上手く伝えられない言葉に出来ない・・・。そんな方の気持ちを汲み取るのも私たちの仕事です。それが出来て、そう!こういう意味だったの!といっていただけたら本当に嬉しく思います。その人が家族のためにやりたいことではなく、家族全体が求めるライフスタイルを作り出し、リフォームをしたことで気になっていたことが解決した、部屋の雰囲気が明るくなったなど、何か1つ幸せを感じていただけるように、お客様と二人三脚で想いを形にする為に、お話を真剣に聞き、一緒に悩み、そして理想の提案をさせていただきたいと思っております。
≪事業内容≫
●耐震工事
●基礎補強工事
●断熱工事
●外構・エクステリア
●建築工事(新築、増改築)
●戸建・店舗・オフィスの全面リフォーム
●システムキッチン、ユニットバス、フローリング施工
●ご家庭の間取り変更等改装リフォーム全般
●インテリアを含めたプランニング・アドバイス

飯高建設工業有限会社の基本情報

スポット名 飯高建設工業有限会社
TEL 0155-31-2708
住所 〒080-0111
北海道河東郡音更町木野大通東10丁目3番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://iitaka-obihiro.com/
PAGE TOP