ジュウタクガタユウリョウロウジンホーム ミモザ

住宅型有料老人ホーム みもざ

医療と介護が充実した施設。
介護・福祉
  • 老人保健施設
  • 特別養護老人ホーム
エリア
福岡県北九州市若松区
最寄り駅
若松区役所から車で8分
JR筑豊本線 若松駅 から車で9分
住宅型有料老人ホーム みもざに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~安心と快適を約束します。医療と介護が充実した施設~ 北九州市若松区住宅型有料老人ホーム「みもざ」
適切な医療と介護の提供により、いまま での生活を維持するための支援をすすめ ています。 入居されたときより精神的にも身体的に も元気になってもらうことを目標にスタ ッフはご奉仕します。
~「みもざ」とは?~
安心と快適をお約束する医療と介護が充実した有料老人ホームです。 br /> 今後の生活に不安を感じる、介護に追われ家族の生活が大変
この先、重度の病気になったらどうしようそんな心配はありませんか?
みもざは、医療と介護でサポートいたします。

■ご入居中のお客様から寄せいただいている声■
「毎日、送迎車でさいとう&さめしまクリニックまで送っていただけるので通院(リハビリ)がラクです。」
「他の施設と違って自由なのがありがたいです。特に好きな時間にお風呂が入れるのがうれしい。」
「門限や束縛もないところがいいです。それでいて24時間看護師さんか介護士さんがいてくれるので、いざというときでも安心しています。」

◆終身利用可能の住宅型有料老人ホーム「みもざ」の特徴◆

●医療対応万全。
経営者がお医者さん。病気になった時にも安心。

●看護師常駐。
些細な変化も見逃さず、より安心した生活を。

●穏やかな立地。
自然と新鮮な空気に包まれた、静閑な住宅街。

●全室個室・食事付。
個室52戸。朝・昼・夕と食事の心配がいりません。

国道495号線沿いの響灘を見下ろす立地で、閑静な住宅街の中に建つ地下1階地上4階の剛健な建物です。バス停まで徒歩2分で交通の便も良いところです。食事の提供ができるバリアフリーの住宅型有料老人ホームです。経営者がお医者さんで、300mほどの距離に「さいとう&さめしまクリニック」がありますので、病気になった時にも安心です。看護師も在中で在宅医療、介護サービスも必要に応じて受けることが可能です。

□60歳以上なら、どなたでもご入居できます
□ご予定に合わせて体験入居ができます。
□介護と医療をフルサポートいたします。
□一人暮らしの方、ご夫婦揃っての生活もできます。

響灘に映る、壮大な太陽。
自然と新鮮な空気に包まれた、清閑な住宅地。
都心のオアシスでもあるので、交通の利便性も整備されています。

住宅型有料老人ホーム みもざの基本情報

スポット名 住宅型有料老人ホーム みもざ
TEL 093-751-7333
FAX 093-751-7666
住所 〒808-0015
福岡県北九州市若松区上原町8-1
営業日
受付時間:
詳しくはお問い合わせ下さい
休業日:
詳しくはお問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/住宅型有料老人ホームみもざ-242769149203024/
http://m-mimosa.com/about/gallery.html
駐車場 あり
PAGE TOP