モリシタケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

森下建設株式会社 本社

地域の未来を創る 土木業を通して、地域づくり・未来づくり・人づくりをしています。
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
エリア
島根県江津市
最寄り駅
JR三江線 川戸駅 から車で約6分
森下建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
誠心誠意
昭和21年の創業以来、常に「誠心誠意」をモットーに、企業活動を進めてまいりました。 地域に密着し、地域に貢献するスペシャリスト集団として、お陰様で地元の皆様から厚い信頼をいただき、着実に成長を遂げております。
これからは、地域開発と自然環境の保護をどのように両立させ、調和していくかを考え、技術向上を図りながら、企画・設計・施工・管理までをトータルにカバーできるシステムを構築します。
当社は、自然との共存・共生を目指し、21世紀の快適空間の創造を目指してまいります。

代表取締役  森下 勝義
土木・建設
●公共土木・・・森下建設では除雪作業など公共事業や土木事業を行っています。
          *道路を作る事業
          *道路美観・沿岸事業
          *公共事業
          *除雪事業
●公共建設
   *新築工事
   *増築工事
   *整備工事
●測量・コンサルタント
●バイオマスボイラー・・・バイオマスボイラーの販売、メンテナンスを行っています。
住宅・建築
●新築・・・ものづくりのプロ集団で「妥協しない家づくり」を行います。
  ≪デザイン≫×≪高性能≫×≪伝統≫
森下建設は、「ものづくり」の会社です。チームMORISHITAとして、一般住宅の建築、リフォーム、リノベーション、オフィスやマンションの建築も行っています。
【現場のプロがあなたの担当者。最初からアフターフォローまで、ずっと担当いたします。】
MIRISHITAには、営業マンはいません。全てのスタッフが「現場の」プロです。皆、現場のプロです。技術と知識を持ったプロがあなたの担当者となり、一貫して責任を持ち、あなたの家づくりを全力で提案・支援いたします。
【新築・リフォーム・リノベーションそして解体まで、家のことならすべて自社で対応できます。】
土地の整備、設計、デザイン、建築、アフターフォロー、リフォーム、解体、家・資材の再利用、リノベーションまで家のことならすべて自社で対応できることが強みです。公共土木や大型施設の建設、地域のごみ収集業務、ペレットストーブや雑貨の販売など様々な事業を手掛けているからこそ職人と経験、設備、協力会社も豊富です。
●リフォーム・・・より住みやすく、快適に。森下建設のリフォーム。
【住み慣れた家を使いやすく。生き方、暮らし方、人生設計にあわせたリフォームを。】
家は長く住むにつれ、愛着がわいていきます。大切な家に長く住み続けるために、年をとるごとに変化する生活にあわせた家にリフォームすること、経年劣化した部分を適切に修復することが大切です。
お客様のご要望に応えるとともに、いつまでの幸せな時間が描けるよう快適なリフォームをご提案いたします。
●リノベーション
【家の付加価値を高めるリノベーション。発想と提案力、技術力がキー。】
リフォームが修復、原状回復とするとリノベーションは既存の建物に大規模な工事を行うことで性能や価値を新築時よりも高めることを意味しています。
古きよき建物を大切に作り直す技術、その素材を使い、現代~未来を見据えて付加価値を高めるためには、革新的な発想と提案力が必要です。
MORISHITAは、全員が現場のプロ。
解体から創造まですべてお任せください。
●解体・・・感謝の気持ちを持って最後まで。安全丁寧に作業いたします。
【家の解体・廃棄物処理も自社内で。創造―リフォーム―リノベーション―解体の一貫体制】
森下建設は、家の解体、廃棄物処理まで行えます。
通常は、建設は自社で解体・廃棄物処理は別会社というパターンが多いですが、森下建設は自社で行えます。無駄な中間マージンが発生しません。また建設から解体、解体からリノベーションと自社責任においてしっかりと対応いたします。
不動産情報
●建売、分譲、不動産、賃貸など石見エリアの物件多数!
江津市、浜田市、益田市など島根県石見エリアを中心とした不動産や賃貸物件情報、自社の建売住宅、分譲地など家づくり事務所づくりに役立つ情報を多数保有しております。
 *建売住宅
 *分譲地
 *不動産売買
 *賃貸
「売りたい」・「買いたい」ご相談、お待ちしております。
「解体して更地に」、「リフォームしたい」などのご相談もOK!
サービス
森下建設ではスクールバス運行やゴミゴミ収集など様々なサービス事業を行っています。
  ●スクールバス運行事業
  ●グリーン事業(ゴミ収集・リサイクル収集)
  ●ペレットストーブ事業
  ●雑貨販売(bliss)

森下建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 森下建設株式会社 本社
TEL 0855-92-1360
FAX 0855-92-0182
住所 〒699-4221
島根県江津市桜江町市山543-16
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/morishita.corporation/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP