ナスチュウオウカンコウバスカブシキガイシャ

那須中央観光バス株式会社

旅行のことなら「旅のコンシェルジュ」那須中央観光にお任せ下さい
企業・事務所
  • バス
  • 情報、サービス(その他)
エリア
栃木県那須郡那須町
最寄り駅
那須町役場から車で12分
JR東北本線 黒磯駅 から車で10分
JR東北新幹線・東北本線(宇都宮線) 那須塩原 から車で18分
那須中央観光バス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
旅のコンシェルジュ
旅行のことなら「旅のコンシェルジュ」那須中央観光にお任せ下さい。
「旅のコンシェルジュ」では、旅の相談窓口として皆様のご旅行をサポートします。
航空券や宿泊の予約・手配、ハネムーンや記念旅行、グループ旅行や個人旅行、旅行のことなら「旅のコンシェルジュ」那須中央観光にお任せ下さい。
貸切バス
那須中央観光バスでは、グループ・団体での貸切バスを運行しております。
皆様の目的に応じた日帰り、宿泊のプラン作成から宿・レストランの手配、当日の送迎まで総合的に対応させて頂きます。

「幹事になったけど、何からすればいいのかわからない!」といった時には是非お問い合わせください。

以下のような事例でご利用いただいております。お気軽にご相談ください。

 ○グループや団体での観光旅行・慰安旅行
 ○女子会旅行
 ○部活動での送迎(大会・合宿など)
 ○視察旅行・研修旅行
 ○ゴルフコンペ・スポーツイベント
 ○冠婚葬祭の送迎
 ○駅・空港への送迎
 ○イベントのシャトルバス
安心・安全への取組
求められる「安心・安全」を実行するために、常に真摯にひたむきに鑑み改善し、真に楽しい旅行プランを提供するプロとしての自覚を強く意識しています。
那須中央観光では、車社会を担う一員として、交通安全への取組を究めることを目指しています。社員教育や運転士心得として、「安全」こそが最も重要で基本となるサービスであると考え、お客様に安心してご利用いただけるよう、社員一丸となって交通安全への取り組みを日々行っております。

那須中央観光バス株式会社の基本情報

スポット名 那須中央観光バス株式会社
TEL 0287-62-5151
住所 〒325-0001
栃木県那須郡那須町高久甲4008-10
営業日
営業時間:
9:30~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.nck-bus.com/
PAGE TOP