トップキンゾクコウギョウカブシキガイシャ ゴウツコウジョウ

トップ金属工業株式会社 江津工場

世界の金型を創る
企業・事務所
  • 金属
エリア
島根県江津市
最寄り駅
JR西日本 浅利駅 から車で約4分
トップ金属工業株式会社 江津工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
社は1963年の創業以来、プレス金型一筋に取り組んでまいりました。
この間、お取引先各社様からのご愛顧にお応えすべく、経済環境の変化や技術革新への対応に取り組み、日々研鑽に努めてまいりました。 当社は創業以来、社是に掲げている誠実さを大切にし、仕事におけるお取引先様はじめ、地域社会や家庭、そしてなによりも自分自身に対して、常に誠実であることをすべての社員に求めています。

して技術や技能の向上への努力とともに、日々成長する人によって支えられている当社は、その社員への幸福を実現することが、地域社会への貢献につながるものとの思いで、一人ひとりの小さな幸福の達成を目標に日々の業務に取り組んでいます。 「使って喜んでいただける」「もう一度使いたいと思っていただける」金型作りを目指して、プレス金型だけではなく使っていただく方の思いを織り込んだ日本の物作りの心とともにお届けしたいと思っております。

今後ともお取引先様のご期待にお応えすべく、努力を続けてまいりますので、なおいっそうのご指導とご支援を賜りますよう、お願い申しあげます。

代表取締役 林田 隆行


■事業内容
プレス金型、治具の設計・製作(自動車用部品、家電機器、工業用重機など)
- トップ金属の強み -
■国内トップクラスの大型加工機器
大型の高速形状加工機を多数設置。手仕上げ技術を併用した高品位金型の設計・製造、治具の設計製作を安定的に生み出すための最適な工程立案から金型製作、パネル供給まで対応しています。

■自動車業界に特化した長年の実績・ノウハウ
自動車のプレス用金型の専門メーカーとして半世紀以上。自動車メーカーと同じ設備環境を保有し、メーカー様と共に製造シミュレーションをしながら量産体制を構築しています。直接取引も豊富です。

■ミクロの領域 熟練の技
プレス用金型のプロフェッショナルとして、人の手でなければ実現不可能なミクロの領域についてもこれまでに培った熟練の加工技術をもって、お客様のニーズにお応えしています。

トップ金属工業株式会社 江津工場の基本情報

スポット名 トップ金属工業株式会社 江津工場
TEL 0855-55-0567
FAX 0855-55-0587
住所 〒699-2837
島根県江津市松川町上河戸390-19
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.topdie.jp/
PAGE TOP