カブシイガイシャインフィールド

株式会社インフィールド

リフォーム・水廻りリフォーム・外壁塗装・エクステリア工事・増改築などは「インフィールド」へ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
愛知県日進市
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅 から徒歩20分
株式会社インフィールドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
仕事で最も大切なことは何だと思いますか?
仕事をする人のやる気ですか?
それとも沢山の仕事をこなす為のポテンシャルですか?
いや、やっぱりお客様が第一だからこその顧客満足度ですか?商売なんだから利益率が一番大切ですか?
(人を好きになるという事)
人によって、業種によってその答えは変わってきます。
色々な答えがあるからこそ、インフィールドでは『お客様に好きになっていただく』という事を大切にしています。もちろんインフィールドもお客様の事を好きにならせていただきます。
【なぜなら、お互いの事を好きになって対等な関係の方がお客様に良い仕事をご提供出来るからです。】
例えば『お客対顧客』という関係の場合、プロの目から見て『やらなくて良い工事・やった方がいい工事』などを感じてもお客様が望まない場合は、インフィールドは何も出来なくなってしまします。
顧客満足度を大切にしてお客様の望む事をだけを叶える仕事をしてしまうからです。『余分な事を言ってもお客様に不快な思いをさせるくらいなら黙っていよう』と考えてしまうのです。
でもインフィールドなら『人対人』の関係だからこそ、お客様の立場からプロの目線でしっかり考え、お客様に意見をして《『本当にお客様にとっていい仕事』》をする事が出来るのです。
【インフィールドなら、お客様が望む“以上”の結果をご提供する事だ出来るのです。】
また、工事だけでお客様の望む以上の事をするのではなく、工事後アフターメンテナンスにも力を入れて工事後もお客様を大切にしています。『どうしよう・・・』『困った』と思ったときは、どんな事でも結構ですのでインフィールドにご連絡ください。どんな時でも出来るだけ早くお客様の元へ駆けつけさせていただきます!
それは、《お客様が困っているから・・・ではありません。》《好きな人が困っているから》、インフィールドは困った時にすぐさま駆けつけるのです!
(人と人との縁)
インフィールドは起業したばかりのまだまだ若い会社です。
しかも私は名古屋の生まれではありませんし東京で働いていた為、名古屋とは関わりは『以前の会社で転勤で来たぐらい』と、本当に名古屋と縁は全然ありませんでした。そんな私でも今まで何とか仕事させていただけるのは『沢山の人達に支えられている』からなのです。
起業した初めは、以前から繋がりがあったお客様にお仕事をいただいていました。
その後に、お客様の言伝で徐々に様々な仕事をいただくようになっていきました。
だからこそ、『人と人との繋がり“縁”を大切にしたい』『インフィールドにお願いして良かったと言われたい』と思うようになり、本当にお客様の事を考えた仕事をして、《お客様に好きになっていただける会社》を目指してきたのです。
*これも《インフィールドはお客様の事を好きになり、お客様に好きになってもらう事で》お客様にとって良い仕事をさせていただきます。*
(リフォームメニュー)
~インフィルドではお客様との《縁》を大切にしているからこそ、様々なサービスをいたしております。~
  *定期的な自宅訪問
  *お家のお医者さんハウスメンテナンス
  *お困りの時はすぐに駆けつけます!
インフィールドでは、お客様とのご縁を大切にしているからこそ、困っている時はお客様の為に、全力でサポートをさせていただきます。又、本当にお客様の立場で工事を行うからこそ出来るリフォームメニューがインフィールドにはあるのです!!
  ★キッチン
  ★浴室・バス・洗面
  ★トイレ
  ★外壁・屋根
  ★床・クロス・内装
  ★外構・造園
  ★増改築
  ★その他
    ・クロスの張替え ・床リフォーム ・暖炉の取り付け ・鍵交換
    ・和室から洋室へのリフォーム ・畳張り替え ・介護リフォーム
    ・ブロック積み ・外壁,屋根塗装 ・給湯器の交換 ・網戸張り替え
    ・太陽光システムの導入 ・増築,改築 ・建具の修膳 ・雨漏りの修膳
    ・お客様の悩み解消などなど

株式会社インフィールドの基本情報

スポット名 株式会社インフィールド
TEL 052-800-3277
住所 〒470-0133
愛知県日進市梅森台2-276
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜・火曜
blog http://ameblo.jp/yu1965dat/entry-11957102666.html
PAGE TOP