イトウチュウセイトウカブシキガイシャ

伊藤忠製糖株式会社

クルルマークの伊藤忠製糖
企業・事務所
  • 食品
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から徒歩15分
伊藤忠製糖株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
より安全で安心できる製品供給をめざして
高品質の砂糖を提供しつづけてきた伊藤忠製糖が今後めざすのは、全国規模の生産・販売ネットワークの構築に他なりません。
<会社概要>
中部から全国へと、ひろがるネットワーク。
中部圏を基盤に、お客さまに向けて高品質の砂糖を提供しつづけてきた伊藤忠製糖が今後めざすのは、全国規模の生産・販売ネットワークの構築に他なりません。
そのために、西日本地域においても「クルル」ブランドの供給を始めました。
さらに、新しいパートナーと共に全国市場を視野に入れた体制づくりを進めています。
常にスピーディーな対応と、行き届いたサービスをお届けする企業へと成長していくために・・・。
伊藤忠製糖は、これからも人と人とのつながりを大切に、お客さまのニーズに即した高品質の砂糖を安定供給し、社会に貢献していきます。
笑顔のためにできること。
リラックスしたい時、からだの疲れを癒したい時、元気になりたい時・・・。
そんな時、口にしたくなるお菓子。
その甘さは私たちをほっとさせ、たちまち幸せにしてくれるパワーがあります。伊藤忠製糖は、こうしたお菓子や食品に欠かすことのできない砂糖の製造において、長年業界トップレベルの品質を誇る企業。
太陽の恵みに育てられた良質なサトウキビやビートから、純度の高い砂糖を作りだしています。お子様からお年寄りまで、毎日安心して食べていただける高品質の製品をお届けするために、独自の開発力と最先端の生産設備、固形糖から液糖までバラエティ豊かな製品ラインナップで、お客さまのニーズに即応した魅力あふれる製品づくりに取り組んでいます。
いつまでも、自然の恵みから生まれる“ピュア”なおいしさを、皆様のご家庭へお届けしたい。地球環境と人々の健やかなくらしを守るため、包装材のリサイクルや環境保護活動も積極的に推進し、信頼されるパートナーとして“ピュアなハート”を大切に、さまざまな努力を重ねています。
「笑顔のためにできること」
それが伊藤忠製糖のかわることのないポリシーです。
<ごあいさつ>
平素は皆々様の格別なご支援ご協力を賜り、心から厚くお礼申し上げます。
当社は、高品質の砂糖の供給を目的として、伊藤忠商事(株)の全額出資により、昭和47年に設立されました。以降、中部圏を中心に高品質の砂糖を提供しつづけて参りましたが、平成14年に伊藤忠製糖グループとして新たに「第一糖業株式会社」(宮崎県日向市)を当社の子会社として全国的な供給体制の基盤の強化を図りました。
私ども伊藤忠製糖の社会的使命は、「食品企業としての安全を第一とし、お客様のニーズに的確に対応した製品の供給にベストを尽くすこと」であります。
今後も、お客様及び地域社会の皆様との深い信頼関係を基に、更なる業務効率化・サービスの向上を追求し、社会の発展に尽くしてまいりたいと思っておりますので、引き続きお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
代表取締役社長:葉山 彰
クルルの製品
●液糖(えきとう)
  伊藤忠製糖の液糖は、品質・衛生面で100%満足していただける驚異的な製品として、
  高い評価を受けています。
●固形糖(こけいとう)
[家庭用(固形糖・オリゴ糖)]
  業界初となる商品化を実現
   「常にお客様の声に耳を傾け、迅速に対応する」
   この伊藤忠製糖のモットーを実現したのが、新たに商品化された「チャック
   付き小袋」。お客様から「保存が不便」という声にチャック付き小袋を導入。
   開封後もチャックで封ができ、保存状態を良好に保ちます。
   お客様との決め細やかなコミュニケーションを通じ、ニーズに的確にお応え
   していく姿勢を私達は大切にしています。
     *グラニュ糖
     *上白糖
     *三温糖
     *白双糖
     *中双糖
     *オリゴDEクッキング
     *おいしいオリゴ糖
     *角砂糖
     *沖縄産きび砂糖
     *黒砂糖
     *沖縄・奄美のきびオリゴ

伊藤忠製糖株式会社の基本情報

スポット名 伊藤忠製糖株式会社
TEL 0566-46-0627
住所 〒447-0834
愛知県碧南市玉津浦町3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.itochu-sugar.com/
PAGE TOP