シンシンケンセツカブシキガイシャ スマイルイチバ

新進建設株式会社 住まい・る市場

夢をかたちにする、住まいのショールーム
企業・事務所
  • 建築業
  • ショールーム
エリア
神奈川県秦野市
最寄り駅
小田急小田原線 秦野駅 から徒歩18分
新進建設株式会社 住まい・る市場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
住まい創りを通じてお客様に喜びと安らぎを奉仕する
【お客様の満足が第一】
 「住まい」は、家族を守り愛しみ育てる大切な礎です、私たちはこの「住まい」創りの重責を担う事を誇りに思い、お客様の感動と満足を得られる住まい創りに励みます。
【進取独創】
 「住まいに個性を」、私たちが創業から掲げてきたテーマです。人それぞれに個性が違います、またその人々に合った個性的な住まい方があります。私たちは、常に質の高いデザインと技術を追求し、お客様が求める独創的な住まい創りを目指します。
【虚心を常とすべし】
 私たちは、常に謙虚な気持ちと素直な心を持ち、住まい創りに臨みます。 「温故知新」、先達が築き上げた古来の優れた住まい造りを基としながら、虚心坦懐に新しい技術を学び未来に向けた住み良い家造りをいたします。
【王道を行く】
 私たちは、常に人として正しい生き方をしたいと願い、道徳心を、思考、行動の規範とします。
○Floor Guide○
■木造軸組み構造
  耐震構造や断熱構造など、見えない部分を実物大でご紹介しています。
■和モダン
  桧造りの小さな畳コーナーです。
  小上がりの床下は便利な引出し収納になっています。
■ナチュラル&カジュアルインテリア
  自然素材にこだわった、温もりのあるインテリア。
  無垢のフローリングは、手作り感のあるホワイトウォッシュ仕上げ。
■エントランス
  ヨーロピアンスタイルで仕上げた玄関スペースです。
■ガーデン
  リビングからつながるウッドデッキと、家族で楽しむファミリーガーデンです。
■吹き抜けのあるLDK
  オープンなキッチンと吹き抜けのある、開放感あふれるリビングです。
■バス&ユーティリティ<エレガンス>
  洗面コーナーと脱衣・洗濯スペースを分離したゆとりのユーティリティ。
■バス&ユーティリティ<スタンダード>
  リフォーム用ユニットバス。
  0.7坪のスペースに出窓を加えて1坪のバスルームへ。
■リフォームキッチン・水廻り
  コンパクトなスペースに、機能的なキッチンを実現できるL型キッチンへのリフォーム。
  オリジナル造作の洗面台やトイレなど、水廻りのご提案も充実。
■外装建材・玄関ドア
  外装塗材やサイディング、タイルなどの外装材と、玄関ドアの展示コーナー。
  お好きなテイストや色の組み合わせをお試しいただけます。
■内装建材
  フローリングやドアなどの内装建材と、壁や天井の仕上材の展示コーナー。
  お好きなインテリアのイメージをお試しいただけます。
■ミーティングルーム キッズルーム
  明るい光が差し込む、ミーティングルーム。
  お子さまを遊ばせてゆったりと安心して閲覧いただけますようキッズルームを設けました。
■不動産 ご相談窓口
  アパート・マンション・土地探しから、不動産の査定・売却・買取りまで、お気軽にご相談ください。
■省エネ・エコライフ
  未来を見据えた省エネルギーな住まいのご提案です。
■カフェ「SAKURA CAFE」
 お買い物のついでにランチやティータイム、ウッドデッキでくつろぎの時間を。

新進建設株式会社 住まい・る市場の基本情報

スポット名 新進建設株式会社 住まい・る市場
TEL 0120-828-213
住所 〒257-0012
神奈川県秦野市西大竹12-1
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://www.shinshin-kurabito.com/iediary/
PAGE TOP