カネマスシカ

かねます歯科

痛みのない治療を目指し、日々歯科治療を行っています。
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から徒歩5分
かねます歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療のご案内
●かねます歯科のコンセプト
*心地よい環境づくり・・・
心地よい音楽、広々とした治療空間、窓の外は青々とした木々の緑、そんなゆったりとくつろげる環境であなたと共に考えて、やさしく痛みのない治療を心がけています。

*患者様に合った、オーダーメイドの治療・・・
当院へ来院されたときから一生涯のお付き合いの始まりです。
個々の患者様に合った最高の技術で治療いたします。
個々の患者様の口腔内の状況を正確に判断し、治療計画を立案し、患者様とじっくり相談したうえで一番合った治療方法を選んでいきます。

*お子様やお年寄りにも安心な設備・・・
診療室は広く、玄関にはスロープも設備され、バリアフリーになっており、車椅子での通院も可能です。お子様連れの患者様も安心して治療を受けることができます。

*急患でも、しっかりと対応・・・
痛みががまんできない!など、急患の方へもすばやい対応を心がけています。
お口に関することでご相談があれば、何でもお申し付け下さい。
スタッフ共々ご来院をお待ちしております。

●痛くない治療への取り組み
安心して治療に来ていただくために・・・
今までに歯科治療が痛いとか怖いとか思ったことがありませんか?当医院では、痛くない怖くない治療、我慢しなくてもいい治療を行います。治療中の不安や不快な状態や痛みを和らげます。
●痛くないインプラント
インプラント治療とは、失ってしまった自分の歯の替わりに人工の歯を顎の骨に埋め込む治療法です。今までの治療法では、歯茎を切り開いていましたが、ノーベルガイドを使った治療法では歯茎を開きません。そのため、腫れ、痛み、出血はほとんどありません。高齢者には最適の安全性の高い治療法です。自分の歯のように噛めるようになります。
●痛くない入れ歯
●白く美しい歯への治療
若々しい肌と同じように“白く輝く歯”は美への追求です!!
最先端のおしゃれとしての歯のホワイトニングが簡単に手に入れられるようになりました。1週間であなたの笑顔が確実に変わりはじめます。
●薬で治る歯周病
当院では歯周病の疑いのある患者様には治療前に顕微鏡検査を行い、口腔内の菌の状態を見ていただきます。その後、歯周病の原因、予防法、治療法などについて詳しく説明させていただきます。
●虫歯の治療
虫歯で歯に穴があいてしまった場合、自然治癒は期待できません。原則として、虫歯になった部分を削って補修しなければならないのです。この補修の仕方は、虫歯の大きさや場所によって異なります。
院長ご紹介
●院長ごあいさつ
当院はインプラント、歯周内科治療、コンフォート(痛みの出ない入れ歯)など最先端の歯科医療をおこなっています。インプラント治療をすることにより自分の歯と同じように噛むことができ違和感も全くありません。
人生が変わります。歯周病も歯周内科治療により完全に治ります。
また入れ歯に悩む時代は終わりました。
どんなものでもしっかりと噛める入れ歯を入れることができます。   齋藤英延
●院長の経歴
  昭和62年   愛知学院大学 歯学部卒業
  昭和62年   愛知学院大学 第2補綴学教室入局(総義歯学)
  昭和63年   医療法人穂積新生会 日生歯科診療所勤務
  平成 3年   かねます歯科設立
●院長の所属会等
  日本口腔インプラント学会会員
  国際歯周内科学研究会会員
  碧南歯科医師会理事
  碧南市立鷲塚小学校校医
  碧南市立棚尾保育園園医

かねます歯科の基本情報

スポット名 かねます歯科
TEL 0566-41-0346
住所 〒447-0886
愛知県碧南市源氏町5-18
営業日
09:00~13:00 × ×
14:30~19:30 × ×
△=14:30~17:00
診察時間:
09:00~13:00
14:30~19:30
※土曜午後/14:30~17:00
休診日:
木曜、日曜・祝日
HP http://www.kanemasu-dc.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP