スポーツジムゲット

スポーツジムGET

整骨院を併設のスポーツクラブ
スポーツ関連
  • アスレチックジム
エリア
宮城県仙台市若林区
最寄り駅
仙台市地下鉄東西線 卸町駅 から徒歩約6分
スポーツジムGETに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「身体に具わった能力をフルに引き出す礎になりたい」
この礎をコンセプトに、フィジカルクリエイトは「身体創造」という限りない目標に向かい、好奇心を信念に活動しております。
私共は、身体運動とは精神と身体の調和を図り活力ある生活を送るための基礎的習慣と位置づけ、その身体の営みを正しい方向へと導き、限りある人生の中で、自己や周囲の人々に豊な営みを提供することを目的に日々躍進を続けております。
トレーニングジム
平日は21:30までの営業で、仕事帰りでもたっぷりトレーニングが可能です。
ダイエット・筋力アップ・パフォーマンスアップ・シェイプアップなどに効果抜群です。
●一般トレーニング
 目的に応じてアップ・主運動・ダウン・その他の運動を指導致します。
 健康的で均整のとれたボディーをゲットしたい方に超オススメのプログラムです。
●アスリートトレーニング
 競技特性別のプログラムでパワーや動きの向上を図るプログラムです。
 プロはもちろんのこと、アマチュアアスリートにも効果バツグンです。
 ワンランク上のパフォーマンスを手に入れたい方はこちら。
●ダイエットトレーニング
 筋肉の増強を目的とせず、シュイプアップに徹した要素の運動を行い、引き締まったスリムな身体をつくるプログラムです。
●パーソナル指導
 上記の各プログラムをスタッフがマンツーマンで指導致します。
個人個人のデータを徹底管理し、それぞれに最適な指導方法を組み立て、より効率よく適確な指導を行って参ります。

スポーツジムGETの基本情報

スポット名 スポーツジムGET
TEL 022-238-6167
住所 〒984-0042
宮城県仙台市若林区大和町5-5-10
営業日
営業時間:
月曜~土曜 9:30~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.eppc-get.com
駐車場 あり
PAGE TOP