エスプランカブシキガイシャ

エスプラン株式会社

安心をカタチに!最高の安心のご提案を保険のエキスパートがお手伝い。
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
山梨県南都留郡富士河口湖町
最寄り駅
富士河口湖役場から車で5分
富士急行河口湖線 河口湖駅 から車で5分
エスプラン株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~保険今見直さないと・・後悔するかもしれません??~
■プロによる保険相談 実施中!
エスプラン株式会社は、山梨県富士河口湖町で保険や居酒屋を通じてお客様の安心と笑顔を創造する会社です。
安心をカタチに!最高の安心のご提案を保険のエキスパートがお手伝い。
~あなたの保険選びをお手伝いします~
新 生きるためのがん保険Daysや ちゃんと応える医療保険EVER をはじめ、様々なリスクに備えるアフラックの保険であなたに最適な備えをご提案いたします。

自分らしい人生を創造し、満足のいく成功を手にするための選択肢のひとつとして、ぜひ、アフラックの保険をご検討ください。

⇒保険のご加入や見直しなど、無料相談承ります。

●はじめて保険に加入するので、基本的な知識や備え方などを聞きたい。
●死亡保障はすでに加入しているので、保障が不足している部分だけ入りたい。
●現在、加入している内容を見直したい。
●保険料支払いの負担を軽くしたい。
●会社などで以前加入した、アフラックの保険の内容を確認したい。

※アフラックのご契約者様へ
住所変更・口座変更・受取人変更などの各種手続きも承ります。

⇒三井住友海上あいおい生命 の取り扱いをはじめました。

お客様のニーズに応えるべく「三井住友海上あいおい生命保険」の取り扱いをはじめました。「収入保障」「養老保険」「介護保険」等 業界トップクラスの保険を弊社よりご提案いたします。

エスプラン株式会社の基本情報

スポット名 エスプラン株式会社
TEL 0555-28-5211
住所 〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津2485-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
祝祭日
blog http://blog.splan223.jp/
PAGE TOP