ドクターケーニッヒコウフショウワ

ドクターケーニッヒ甲府昭和

ようこそ、補修・修理のプロ「ドクターケーニッヒ甲府昭和」へ
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
山梨県中巨摩郡昭和町
最寄り駅
昭和町役場から車で7分
JR身延線 常永駅 から車で4分
ドクターケーニッヒ甲府昭和に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自己紹介
こんな人が、補修・修理しています。

いらしゃいませ。きっとお役に立てると思いますので、楽しんでください。
「ケーニッヒってなに?」って思われている方がいらしゃると思いますが、ドイツ語で「王様」の意味です。
ドイツのケーニッヒ社の補修材を使用し、家具・床・木目を補修・修理する会社です。
本部である日本ケーニッヒの講習会・試験を受け活発に活動しております。(3回目にして合格)
一番思い出に残っているのは、おばあさんが大切に使っていたテーブルをお孫さんが使うので、きれいに再生したときはとても喜んでいただきました。
お客様の大切な財産を補修・修理させて頂くのですから、私のことを知ってください。
細かい作業なので、休日はアウトドアで楽しむことが多いです。登山にキャンプ・スキー・ドライブ・・・。
特に、一人での作業なのでみんなでワイワイガヤガヤ。「タフに働き、楽しく遊べ」が好きです。
ドライブは、高速道路は使用しないで一般道でトロトロと。車が、古いからではありませんよ。(笑)
エアコン、パワステなんて付いていません。でも、宝物です。
業務案内
*内装・調度・木材表面の補修
*家具の補修・修理
*補修キット

ドクターケーニッヒ甲府昭和の基本情報

スポット名 ドクターケーニッヒ甲府昭和
TEL 055-275-0753
住所 〒409-3866
山梨県中巨摩郡昭和町西条920-7 A
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP http://www.shokokai-yamanashi.or.jp/~showa-seinen/13/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP