ワンズレンタカー クレエキマエテン

ワンズレンタカー 呉駅前店

お気軽にお問合せください。
生活・サービス
  • レンタカー
エリア
広島県呉市
最寄り駅
JR呉線 呉駅 から徒歩約6分
ワンズレンタカー 呉駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ワンズレンタカーについて~
ワンズレンタカーは、全国約360店舗の格安・激安・安心レンタカーです。中古車を利用する事で、従来のコストを大幅に削減しお得にご利用いただけます。 北海道から沖縄まで、東京・大阪・福岡等大都市はもちろん、地元密着型の店舗まで、皆様のご利用しやすい店舗展開をしております。 全国主要駅や空港、観光地などでご利用いただける、便利でお得なレンタカーです。ビジネスからご旅行まで、他ブランドさんとぜひ比較してみてください。
入会費・年会費無料の会員登録をしていただくと、予約の変更やキャンセル等もWEBから実行していただけます。今後会員特典をどんどん導入する予定です。
- 予約について -
・ゆめカード値引積立加盟店
・KeePerPROSHOP(キーパープロフェッショナル)コーティング技術認定店
・T-POINT使える!貯まる!

≪オプションについて≫
当店ではオプション・チャイルドシート等シート類のお取り扱いがございません。あしからずご了承くださいませ。
~代表ご挨拶~
中古車レンタカー事業立ち上げにあたって一番に考えたのは"お客様に明確かつ絶対的なメリットがある事。地域に貢献できる事"です。
別事業では大手FCのフランチャイジーとして15年、参加する側として非常につらい思いも数えきれないほど経験しています。
だからこそ当社が本部となるからにはフランチャイザーとしての責任はしっかり果たしていきたいと考えます。

ここまで来ることができたのも加盟いただいたパートナー企業様のおかげです。
今後ともお客様に喜ばれ、加盟店様にも愛される本部へ進化して行きます!
次のステップも着々と準備を進めています。共に時代の荒波を乗り切りましょう。

ワンズレンタカー 呉駅前店の基本情報

スポット名 ワンズレンタカー 呉駅前店
TEL 0120-15-3232
住所 〒737-0046
広島県呉市中通1-2-6
営業日
営業時間:
平日 :8:00~20:00
土曜日 :8:00~20:00
日曜日 : 9:00~19:00
祝日 : 9:00~19:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/onesrent
PAGE TOP