カブシキガイシャネオリサイクル ホンシャ

株式会社ネオリサイクル 本社

住みよい町を、豊かな暮らしを築く。
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
北海道留萌市
最寄り駅
JR留萌本線 留萌駅 から車で10分
株式会社ネオリサイクル 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Next ecology リサイクルで次の「ECO」を考える。
住みよい町を、豊かな暮らしを築く。

建設工事では大量の産業廃棄物が必ず発生することを皆様忘れてはなりません。これらの産業廃棄物は、再利用することにより立派な資源となり、そのことがこの大切な地球の自然環境をこれ以上壊すことなく、次世代へと受け継いでいくことに繋がっていくのです。
 当社は、これらの産業廃棄物の中からコンクリート塊やアスファルトコンクリート塊、廃プラスチック、木くず、繊維くず、紙くず、鉄くず等をリサイクルし、資源の有効利用に積極的に取り組み、理想の自然環境保全に役立たせていただくことが、社会に貢献できる最大の使命であると考え、担当者一堂日夜努力することをお約束します。
今後とも関係者各位様のもと、尽力していきたいと考えております
【解体工事】
任せて安心!格安で誠実!!!
留萌管内はもちろん道内どこでも見積OK!
当社は「解体→運搬→処分」までの全てを賄えます。安心してお任せ下さい。
実績とノウハウ、解体工事施工技士を有する当社ならではの安全で確かな作業を実現します。
*解体工事の実績
 平成24年度の解体件数は、215件。
 当社は、産業廃棄物の運搬許可と処分業の許可を所有しておりますので、事前の調査、足場の組み立てから工事、運搬や処分まで、全ての工程を一貫して自社で行っておりますので安心してお任せ下さい。
*依頼者のお気持ちに配慮した神事への対応も致します。
 ご希望のお客様には、神事の手配も致しております。今まで住んだ家に感謝し、解体工事を無事に終えることができるように安全を祈願します。
【廃棄物】
環境省 全国第1号認定 優良産業廃棄物処理業者認定業者 ISO14001取得!
産業廃棄物を排出する事業者の方にも「優良事業者」を選択することで「自らも環境に配慮した事業活動を行った」というアピールポイントになります。
通常の許可基準よりも厳しい基準をクリアした産廃処理業者のみが認定される制度です。
【温熱サロン Neo】
*温熱セラピーベットで心も身体もポカポカ。
温熱セラピーベット本体
■普段の服装のまま体感頂けます。体感後のシャワー等、汗を落とす必要はありません。
■体感時間は、「リラックス」したかがポイントとなります。
■「リラックス」(気持ちが落ち着く)状態から10分程度で終了してください。
■「汗」が出るまでの体感は避けてください。「汗」に対する考え方が岩盤浴との違いです。
■基本体感時間は30分間がおすすめです。
■健康回復を目的として体感される方で初めての方は15分間位に抑えて頂き、日々少しずつ時間を増やしていくことをお勧めいたします。
■1日数回の体感を行う場合は、2時間程度の休憩を挟んでから体感ください。
■体感の翌朝、体に倦怠感やだるさを感じる事があります、その場合は体感の時間を短く減らしてください。
【買取】
≪取扱い品目≫
  *ピカ線(特1号銅線)
  *銅線(50%~80%)
  *雑線(40%程度)

株式会社ネオリサイクル 本社の基本情報

スポット名 株式会社ネオリサイクル 本社
TEL 0164-43-5401
住所 〒077-0003
北海道留萌市春日町2丁目44番地10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土、日、祝
HP http://www.neo-recycle.com/
PAGE TOP