サタケテッコウカブシキガイシャ

佐竹鉄工株式会社

建築・土木資材の製造販売リースお任せください
企業・事務所
  • 金属
エリア
岐阜県養老郡養老町
最寄り駅
養老鉄道養老線 美濃高田駅 から徒歩10分
佐竹鉄工株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~社長あいさつ~
私たちは自然と共に生きているのです。

環境美化───────。
 これは、昨今企業が求められる、社会貢献の最重要課題として取り上げられています。アグロジャパンは、この課題と真正面から向き合って参りました。
 モノを作れば、不必要なスクラップは発生してしまいます。残念ながらこの事実を避けて通ることはできません。「いかに無駄を省き、スクラップを軽減させられるか?」企業が欲するこのニーズにいち早く応えるため、土壌改良固化材「ハーデン」を開発。業界に新風を吹き込ませました。
 「ハーデン」の開発に成功はしましたが、まだまだ環境美化に対応しきれていない現場は数多く、認識の低さも問題となっています。今後は、そういった現場や企業への積極的な訴えかけはもちろん、 一般家庭のみなさまへの製品・技術の提案など、幅広い活動を視野に入れております。環境企業のパイオニアとして、また、地球に住む人として、美しい自然と共生できる道を常に探求していかなければなりません。みなさまのより一層のご指導、ご高配を心よりお願い申し上げます。

代表取締役社長 佐竹 貞己
- ネットワーク -
アグロジャパンは、建築・土木資材の製造販売リースを請け負う、佐竹鉄工株式会社のグループ企業です。長年、佐竹鉄工株式会社が、環境美化と密接に関わる土木業務に携わってきたからこそ、いち早く土壌改良固化材の製造販売に着手することができました。

佐竹鉄工株式会社の基本情報

スポット名 佐竹鉄工株式会社
TEL 0584-32-0546
住所 〒503-1303
岐阜県養老郡養老町蛇持225
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.agro-japan.co.jp/c1-5.html
駐車場 あり
PAGE TOP