サカイミナトスイサンブツチョクバイセンター

境港水産物直売センター

境港で水揚げされた新鮮な海の幸がどこよりも早く
ショッピング
  • 市場
  • 商店街
エリア
鳥取県境港市
最寄り駅
JR境線 境港駅 から車で約5分
米子自動車道 米子ICから車で約25分
境港水産物直売センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~境港で水揚げされた新鮮な海の幸がとにかく安い!!~
魚市場の近くに12の鮮魚店舗が集まり、観光客の皆さんはもちろん、地元の方々にも安い・新鮮で大人気です。水木しげるロードより徒歩20分、散策の際にはぜひお立ち寄りください。
~境港の美味しい「旬」がどこよりも早く揃う!!~
水揚げされた魚がその日のうちに直売センターに並びます。
どの店舗ももちろん境港の魚を知りつくしたプロフェッショナルばかり。旬のお魚の情報、レシピ等、お魚のことは何でも聞いてください!
お買い上げいただいたお魚は、全国発送承ります!調理法やご要望に応じて捌きます!!(一部店舗) どうぞお気軽にお声がけください。
鮮魚だけでなく、海産加工品やお土産菓子も取り揃えており、遠方に住むご家族へのお土産にもお喜びいただいております。
~その場で捌いて「ちょっと食べ!ご当地の鮮度が味わえます!!~
買ったお魚をすぐ刺身に捌いてお召し上がりいただいたり、各店舗の店頭でおすすめ商品のご試食もしていただけます。
水揚げされたての新鮮な魚をその日のうちに食べられるのは、市場に隣接している直売センターだからこそ!!
~観て良し!食べてよし!!みんなで来れば楽しさ倍増!~
水木しげるロードより徒歩20分!
散策の途中にぜひお立ち寄りください。
海鮮BBQ、冷たいジュースのサービスなどご家族やご友人、カップルでお楽しみいただける季節ごとのイベントも開催中!
さらに、境港についてもっと詳しく知りたい!という方には境港水産振興協会のお魚ガイドによる「魚市場見学ツアー」も体験できます。
詳しくはお問い合せください。

境港水産物直売センターの基本情報

スポット名 境港水産物直売センター
TEL 0859-30-3857
0859-42-6381
FAX 0859-30-3819
住所 〒684-0034
鳥取県境港市昭和町9-5
営業日
営業期間:
8:00~16:00 
定休日:
火曜日(一部店舗は火曜日も営業)
Facebook https://www.facebook.com/sanmakidirect?ref=ts&fref=ts
PAGE TOP