ユウゲンカイシャタタキトソウ

有限会社多々木塗装

工場塗装、工場床塗装、外壁塗装などを関東一円に渡って手掛けています。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
群馬県邑楽郡邑楽町
最寄り駅
邑楽町役場から車で7分
東武鉄道小泉線 篠塚駅 から徒歩12分
有限会社多々木塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
多々木塗装の強み
<自社保有の足場>
多々木塗装は自社で足場を保有しており、足場業者に依頼するコストと手間を削減することができます。
特に工場のような大規模塗り替えになりますと、足場費用は大きな割合を占めます。
その費用をカットすることで、工場外壁塗装や工場屋根塗装を高レベルで安価にお届けすることができています。
また、足場工事のみでのご依頼も承っておりますので、足場が必要な際はぜひお声を掛けてください。
<職人数の多さ>
多々木塗装は県内随一の職人数を抱える塗装会社です。
外部に頼らず塗装工事をおこなえますので、工場のような人数を必要とする塗装工事にも完全自社対応可能で、外注費用が発生しません。
急なご依頼にも対応できますので、お待たせすることなく高品質・低価格の塗装をご実感いただけます。
職人間で技術の共有もおこなっており、最高の塗装工事をお届けすることができているのです。
<塗装へのこだわり>
多々木塗装は、すべての塗装工事において手塗りにこだわります。
通常、工場ですとスプレーガンを使用する会社が多いのですが、多々木塗装の塗り替え工事ではスプレーガンを一切使用せずに塗装を進めます。
手塗り塗装のメリットは塗りムラがなく、塗り替えをするこができる点です。
優秀な人材を多く抱え、費用カットができる多々木塗装ならではのこだわりを持って、皆様に塗装工事をお届けいたします。
塗装工事
<工事塗装>
*経費削減
 工場外壁塗装や工場屋根塗装には、遮熱塗料を使用することが多くあります。その理由は工場内の空調温度設定を下げることができ、企業に求められる省エネ化に貢献できる塗料だからです。さらに工場床塗装をすることで、照度の改善も可能となります。
空調設備・照明設備効率を格段に向上させ、コストダウンを図るのが多々木塗装の工場塗り替え工事なのです。
*向上効果
(作業効率の向上)
 色彩が人間に与える影響は、カラーセラピーの分野で証明されていることは皆様ご存じかと思います。
科学的分野、心理学的分野から塗装と塗料を見直し、集中力を高める塗装を各工場様に費用を抑えてご提案しております。
(イメージの向上)
 塗装が与える効果のひとつに、外観のメリットがあります。塗装が剥がれた工場より、キレイな塗装を持つ工場の方が、周辺の方に良い印象を与えるのは説明するまでもありません。企業イメージこそ大切な資産ではないでしょうか。
*環境問題への配慮
 多々木塗装は環境に配慮した塗料を取り揃えております。現在、塗料メーカーでも環境問題に取り組む動きが活発になっており、日々研究・開発が進められています。
塗装業界でもいち早く環境に配慮した塗料と、その塗料を最大限活かす塗装工事を心掛け、環境と皆様に優しい塗装工事をお届けしております。
<住宅塗装>
*塗装の役割
 住宅の屋根や外壁は、雨風を防ぐ役割を持ちます。塗装もまた同じ役割を持つのですが、屋根や外壁本体が傷つかないよう、保護する機能も兼ねます。
塗装には、塗装すべき時期の目安というものがあり、適切な時期に塗装を塗り替える必要があります。その見極めにより、発生する費用や塗り替え期間にも影響することがあるので、重要な要素となります。
*塗り替え時期の目安
 ・色褪せ ・チョーキング ・クラック ・塗装の剥がれ
*塗装箇所
 住宅塗装は一般的に、屋根塗装・外壁塗装に分けられます。そのどちらも自然環境から住宅を守る役割を持ちます。
塗装は塗料によっても異なりますが、塗り替えから10年前後で寿命を迎えます。塗装のヘルプサインを見逃さず、適切な時期に適切な箇所を見極めることが重要になります。
*使用塗料
 ・シリコン塗料 ・ウレタン系塗料 ・遮熱系塗料
足場工事
*ビケ足場
 クサビ式足場とも呼ばれます。主に1~2階建ての工場や木造家屋などの低い階層で使用される足場となります。組み替えが比較的容易で、短期間で組み立てることができ、皆様のご負担を軽減することも見込めます。
足場資材を自社で保有していますので、通常の塗装会社よりも費用を抑えて皆様にお届けすることができます。
*単管足場
 単管足場は作業面積が広く、設置場所を選ばずに設置できるという利点を持ちます。ビルの間などにも設置でき、建築密集地でも多く利用されます。
多々木塗装は施工プランに基づき、迅速に足場を設置させていただきます。足場工事単独でもご依頼を承っておりますので、工事をお考えの際はお気軽にお申し付けください。
*多々木の足場
 多々木塗装はビケ足場・単管足場以外にも一側足場などをご用意しております。皆様のご要望に適した足場工事をお届けいたしますので、費用を抑えたい・早急に足場を組んで欲しいなどのご要望がございましたら、多々木塗装までご相談ください。
塗装工事とセットで、足場単独でのご依頼どちらも大歓迎しています。

有限会社多々木塗装の基本情報

スポット名 有限会社多々木塗装
TEL 0276-88-5292
住所 〒370-0603
群馬県邑楽郡邑楽町中野95
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.tataki-paint.com/
PAGE TOP