ヘイセイペイントサービス

平成ペイントサービス

『お庭も住まいもキレイに保つ』それが平成ペイントサービスのよろこびです
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県丹羽郡扶桑町
最寄り駅
名鉄犬山線 柏森駅 から徒歩3分
平成ペイントサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お住まいの事お任せください
新しい塗膜は、日光や雨、風、排気ガスなどから、外壁等の劣化を防いでいます。しかし、年を追う毎に塗膜は劣化していき、それらの要因の進行を防ぎきれなくなります。最悪の場合、木部交換等の高い修理代が必要になってしまいます。そこで旧塗膜に塗装をすることにより、その防御性能を再生してあげなければならないのです。こんな症状が出たら塗替のサインです。
『外壁』
チョーキング・・・外壁塗膜が劣化して手で触ると白い粉がつきます。
クラック・・・塗膜のはがれや膨れ、ひび割れ。雨水などの侵入を防ぐ外壁の重要な役割を果たせません。

『屋根』
カビや藻の発生・・・塗装の防水効果が無くなった為、藻やカビが発生します。耐久性に影響をおよぼします。
屋根の色あせ・変色・・・雨、太陽光を直接受けるため、痛みが出やすい箇所です。雨漏りなどの原因になります。
破風板のめくれ・・・木部の痛みは、外壁や屋根より早く現れます。防水メンテナンスがひつようです。

『窓』
窓枠周りのコーキングの剥がれ・・・水分の侵入を防ぐコーキングの割れ・剥がれは雨水の侵入や結露による外壁の剥がれを起こします。住宅の耐久性を著しく低下させます。

『ベランダ』
防水処理・・・常に外気にさらされる防水。過酷な環境で劣化も早いです。塗膜防水が多く使われます。

以上のような塗装・防水はもちろん平成ペイントサービスではお庭のことや水廻りのことやお住まいのリフォームなども行っております。
施工後のアフターメンテナンスから網戸が破れた・お庭のお手入れ・ガラスが割れた等お住まいのちょっとした事なんでも対応いたしますのでまずはご相談ください。
扶桑町の地元企業なのですぐに駆けつけます。
お住まいの気になることお気軽にご相談ください。

平成ペイントサービスの基本情報

スポット名 平成ペイントサービス
TEL 0120-587-103
住所 〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町柏森西前66
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
PAGE TOP