クロベクリーンカブシキガイシャ

黒部クリーン株式会社

黒部の街をみんなでクリーンに♪
企業・事務所
  • 衛生
  • 清掃業
エリア
富山県黒部市
最寄り駅
黒部市役所から車で7分
黒部クリーン株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~まちのしあわせを、集めています~
モノは確かにしあわせをあげて、
その役目を終えたら、ゴミと呼ばれるようになります。
たとえば、お菓子は、子ども達にとって至福のひとときを演出しますが、食べ終えたら、それはゴミになってしまいます。

暮らしていれば、ゴミは出る。
でも、それはしあわせに暮らしている人が多いということなのかな。

私たちは、まちのゴミを集めながらそんなことを思ったりします。

それに、今はゴミという名前ですが、またいつかどこかで、誰かのしあわせに、生まれ変わるかもしれません。

ゴミの今と未来を考える会社。
黒部クリーン
黒部クリーンの仕事
■浄化槽の維持管理・清掃
浄化槽は、微生物の力で汚水をきれいにする設備です。この浄化槽が正しく機能するために法定検査が義務づけられています。当社ではこれに基づき、保守点検と水質検査を行い、必要に応じて浄化槽清掃も合わせて行います。

■一般廃棄物・産業廃棄物の収集・運搬
一般廃棄物(家庭ゴミ、し尿等)はもちろん、企業、工場、デパート、研究機関などから排出される産業廃棄物の収集・運搬を行います。廃棄物の種類に応じた様々な車両を取りそろえ、また社員教育の徹底により、確実ですみやかな収集・運搬はもちろんのこと、ステーションの掃除など、周囲の環境に十分配慮して作業を行います。

■下水道管洗浄システム
下水道管内の汚れを点検し、管内の洗浄、メンテナンスにいたるまでの作業を行います。これらの作業は高圧洗浄車と万能処理車をフル活動させた一貫システムにより、安全、迅速、衛生的に行われます。
ご家庭の配水管洗浄も行っています。

■貯水槽(受水槽・高架水槽)洗浄システム
水道法及び簡易給水施設等の規制に関する条例により、学校、病院、ビル、マンション、ホテル、事務所等に設置されている受水槽、高架水槽、その他給水施設の衛生的管理、清掃及び検査をトータルに行います。

黒部クリーン株式会社の基本情報

スポット名 黒部クリーン株式会社
TEL 0765-52-0047
FAX 0765-52-5222
住所 〒938-0015
富山県黒部市北野47-2
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.kurobe-clean.jp/index.html
PAGE TOP