カブシキガイシャサトウコウムテン

株式会社佐藤工務店

総合建設業
企業・事務所
  • 工務店
エリア
埼玉県入間郡毛呂山町
最寄り駅
毛呂山町役場から徒歩6分
JR八高線 毛呂駅 から徒歩12分
株式会社佐藤工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
佐藤工務店からの御挨拶
家づくりに精通してから早70年「本気の家づくりを考えている会社」です

家づくりとは人が人の為に造るもので、環境に、人に、適した家づくりというものがあります。人は自然に触れ合うことで癒しを求めます。
環境や状況に合わせて施工を行う事で地域の環境に適した役割を果たしてくれます。
こういう家こそが後世に残せる家、長く愛される家づくりだと私達は考えます。

【佐藤工務店はこんな会社です】
◎創業70年!地域の皆様と共に成長して参りました
 弊社は現場主義にて約70年間以上技術と実績を積み上げてきました、一つとして同じ仕事のない建築という仕事を通じて地域のお役に立つ事、そしてお客様の生活を豊かにする事を目指しています。
◎当社の注文住宅は、おかげさまで皆様に評価を頂いております。
 皆様に評価を頂き年間の住宅着工数も増えてきています、技術を磨きより良い家を今後もご提供し続けていけるように更なる努力を続けていきます。
◎ただ建てるだけの施工は致しません。
 地域の家づくりにおいては建てる事がゴールではありません、そこから何十年と住まうお客様と共に当社「佐藤工務店」も成長してまいります。そして、施工後も家、地域、を見守っていけたらと思っております。
≪一戸建住宅≫
●一戸建て住宅
 近年目覚しく普及してきているオール電化住宅ですが、当工務店ではオール電化住宅が登場した当初からその技術を採用し、一般住宅はもちろん、集合住宅にいたるまで数々の施工実績がございます。
 せっかくマイホームを建てるのなら、ぜひとも快適に暮らせる住まいにしたいと思うのは、どのお客様も共通の願いであると考えております。効率の良い室温調整や給湯機能、エネルギーの無駄が少ないIHクッキングヒーターなど、先進の技術がその願いを実現いたします。
●一戸建て住宅
 環境、健康問題はやっぱり気になるもの。
今話題のエコハウス、正式名称エコロジーハウスを知っていますか? エコハウスとは健康で快適な生活がしやすい住宅のこと。有害物質を発生しない材料を使い、 ホルムアルデヒド対策などシックハウス症候群対策にこだわった建築のことです。
●夢づくりの注文住宅
 環境、健康問題はやっぱり気になるもの。
今話題のエコハウス、正式名称エコロジーハウスを知っていますか? エコハウスとは健康で快適な生活がしやすい住宅のこと。
≪戸建のこだわり≫
○住まい手に長く愛されることを一番に考えます。 
 近年、家づくりではデザインとコストが重視されている傾向にありますが、改めて「住宅とはなにか?」と考えてみます。そもそも家の形とは住まい手の趣味や家族構成、建てる土地の環境条件によって大きく変ります。
流行のみを追いかけた家は手入れもし難く、飽きられるのも早く、構造上の問題でリフォームにも多大なコストが掛かるのが実状ではないでしょうか。「住まい手が本当に好きになれる家を一緒に造りましょう」から佐藤工務店の家づくりは始まります。
○職人さんたちの顔が見える現場。
 腕はもちろんのこと笑顔と挨拶が素敵な職人さんばかりです。現場も工場も常にオープンとし、住まい手と職人が直接言葉を交わしていただくことで信頼関係の構築を目指すとともに、住まい手のこだわりが職人にもよく伝わり、より良い家づくりが出来ると考えています。
家づくりとはあくまで人が人の為に造るもので、環境に、人に、適した家づくりというものがあります。
○佐藤工務店の地域密着の家守り
 家守りとは、工事が完了した後もそこに住まう
住まい手との接点を維持し、責任を持ってメンテナンス点検やコミュニケ―ションを行いながら、住まい手と一緒にその住まいを見守り続ける存在のことです。佐藤工務店は、ずっとこの地で生まれ育ってきました。これまで会社として続いてこられたのも、地元地域の方々のおかげです。 だからこそ、佐藤工務店は地域の「家守り」になれるのです。

株式会社佐藤工務店の基本情報

スポット名 株式会社佐藤工務店
TEL 049-294-3502
住所 〒350-0465
埼玉県入間郡毛呂山町岩井西2-22-15
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.sato-koumuten.jp/quality.html
PAGE TOP