カーブス オタルエキマエ

カーブス小樽駅前

女性だけの30分健康体操教室、元気いっぱいのスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております
スポーツ関連
  • 体操教室
エリア
北海道小樽市
最寄り駅
JR函館本線 小樽駅 から徒歩2分
カーブス小樽駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カーブスの特徴 ~「カーブス」はご近所感覚の手軽な体操教室です。~
カーブスは、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室です。運動が苦手な女性、年齢による体力低下を心配されている女性、・・・そんな様々な悩みを抱えた女性に、最適のプログラムをご提供します。

◎《選ばれる理由1》手軽に、誰でも、何歳でも!
カーブスに通っている方は40~60歳代が中心!最高齢はなんと95歳です。カーブス運動は皆さん一人ひとりの体力に合わせてできますので、いくつになっても参加して頂けます。
★運動が苦手でも自分のペースで気軽にできる。
インストラクターがあなたにあわせた運動をお手伝いしますので、体力がつくに従ってペースをあげていることができます。「運動が苦手・・・」カーブスにはそんな方も多く続けています。
◎《選ばれる理由2》1回わずか30分、【予約不要】!
カーブスは、「好きな時に来て運動できる」ことにこだわりました。
時間に左右される予約は不要。月に何回でも通い放題なので、空いた時間を有効活用できます!
★手軽に来れてすぐできるから持続できる。
 *好きな時間に来店
 *待ち時間なしで快適♪
 *30分で終了!
◎《選ばれる理由3》会員もスタッフも女性だけ
No Men。
店舗にいるのは女性だけ。男性の視線も気にせず運動ができます。もちろんスタッフも女性なので、女性ならではの悩みにも親身にサポートします。
★女子専用フィットネスだから、のびのび頑張れる
 (私たちが一生懸命サポートします。)
カーブスは通常のフィットネスのように男性の目を気にする必要はなく、自分のペースで体を動かせます。最近は、腰痛、ひざ痛、高血圧、糖尿病などの悩みで来られる方が増えてきました。そのような方がどんどん元気にきれいになっていく姿をみるのが私たちの喜びです。一緒に頑張りましょう!

●カーブスプログラムのポイント○
カーブスでは、みなさんが日々続けられる30分の短い時間で効率よく成果を出せる独自の運動メニューと、無理なく運動ができる女性専用マシーンをご用意しています。
【カーブス独自の30分プログラムで効果バツグン】
  ☆脂肪を燃やす、有酸素運動
    無理に体を動かすのではなく、「脂肪が燃えやすい体質」づくりのための
    運動です。
  ☆やさしい筋力運動
    女性専用に開発されたマシーンで、一人ひとりに合わせたスペースで
    トレーニング。
  ☆体スッキリ、ストレッチ
    疲れが残らないから、無理なく続けられます。
 [上半身の筋肉トレーニング]・・・30秒
 [ステップボードで筋肉を休めます]・・・30秒
 [下半身の筋肉トレーニング]・・・30秒
 [ステップボードで筋肉を休めます]・・・30秒
※リズムに合わせて円を2周
全部あわせて30分のトレーニング!最後にストレッチで終了!
≪これらの運動を組み合わせることにより・・・≫
 *脂肪燃焼状態を維持する
 *その酸素が体の隅々までいきわたる
 *体温を上昇させ、脂肪分解酵素を活性化
カーブス・プログラムは、従来の有酸素運動の3倍の脂肪燃焼効果を実現しました。

カーブス小樽駅前の基本情報

スポット名 カーブス小樽駅前
TEL 0134-33-6635
FAX 0134-33-6635
住所 〒047-0032
北海道小樽市稲穂2-10-8 ハーバーライトビル 3F
営業日
営業時間:
平日/10:00~19:00
土曜日/10:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.curves.co.jp/search/hokkaido/hokkaido/cat-1862/90995.php
PAGE TOP