ディーエムジーモリセイキカブシキガイシャ イガジギョウショ

DMG森精機株式会社 伊賀事業所

お客様にとって一番の工作機械メーカーであること。それが私達のグローバルワンです。
企業・事務所
  • 製造業
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
JR関西本線 新堂駅 から車で3分
DMG森精機株式会社 伊賀事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様にとって一番の工作機械メーカーであること。 それが私達のグローバルワンです。
切削型工作機械の総合メーカーとして、DMG森精機は常にものづくりの原点を支えてきました。
その歩みは、常に変革と挑戦の歴史でもありました。
そして今、私たちが目指していること。
それは、お客様にとって一番の工作機械メーカーになることです。
最高の技術とサービスを絶えず追求し、工作機械の新しい価値を、無限の可能性を、世界中のお客様へお届けしてまいります。
≪DMG森精機株式会社について≫
*お客様に提供する3つの価値
 当社では工作機械の価値は「製品」「ソリューション」「サービス&パーツ」であると考えています。
この3つの価値をご提供し、お客様がより長く、気持ちよく機械をご使用いただけるよう、全力でサポートいたします。
※各項目をクリックすると詳細をご覧いただけます。
*この世界にDMG森精機
 私たちの生活は衣食住に加えて、移動する、通信する、健康に暮らすなどの行動で成り立っています。そしてそのすべての人間活動に工作機械は欠かせません。例えば自動車は工作機械が削り出した多数の部品で構成されています。また、ペットボトルは工作機械によって削られた金型に原料を流し込んで生み出されています。このように、一見関係ないように思える身近な日用品も、実はもとをたどれば工作機械が関わっています。私たちの豊かな生活は工作機械によって支えられているのです。
DMG森精機リニューアブルエナジー株式会社
●suncarrier
環境にやさしいエネルギー
SunCarrierは現在位置に対してソーラーパネルを最適に調整し、最大限のエネルギーを獲得するためのトラッキングシステムです。
10分毎に繰返し行われる位置変更により、太陽の光を捉える最適な角度を確保します。北緯(又は南緯)25から55度の地域での運用の場合、SunCarrierトラッキングシステムは、垂直の回転軸により、最大40%の発電量増加が達成可能です。世界中で6,500台以上が稼働しており、その効率性と信頼性が立証されています。
●WindCarrier
革新的なエネルギー発電
WindCarrierはダリウス風車の原理に基づく構造で、ギヤレスで低騒音の小型風力発電機です。
垂直軸の採用で風向の変化による影響を受けず、従来からある風の抵抗に基づいた原理と比べると、はるかに高い効率を実現します。ハブの高さが最大10メートルとコンパクトな構造のため、回転スペースも小さく、設置場所選びにも柔軟に対応できます。SunCarrier同様に、WindCarrierは100%環境に優しいエネルギー生成システムです。

DMG森精機株式会社 伊賀事業所の基本情報

スポット名 DMG森精機株式会社 伊賀事業所
TEL 0595-45-4151
住所 〒519-1414
三重県伊賀市御代201
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.dmgmori.co.jp/
PAGE TOP