アンシカクリニック

杏歯科クリニック

新潟市東区東中島で日曜診療もしている歯科医院です。
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
新潟県新潟市東区
最寄り駅
新潟市東区役所から車で8分
JR各線 新潟駅 から車で18分
杏歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
日曜診療も行っている歯科医院です。
新潟市東区中心に、地域の皆様とのふれあいを大切にし、女性院長ならではのやさしい医療を提供しております。
子育て中のお母さんにも来てもらいやすいように、授乳コーナーやキッズルームも完備してます。
ご挨拶
新潟市東区を中心に、地域の皆様とのふれあいを大切にし、女性院長ならではのやさしい医療を提供しております。
子育て中のお母さんにも来てもらいやすいように、授乳コーナーやキッズルームも完備しており、日曜診療も行っています。
皆様のお口の健康を守るために、お手伝いをさせて頂きます。

院長 川嵜 直子
≪診療案内≫
◎一般歯科
 当院では、虫歯の治療および歯周病の治療を主に行っております。
 また予防歯科にも力を入れており、フッ素塗布や歯石の除去・ブラッシング
 指導も行っております。
 定期検診もしておりますので、遠慮なくご相談ください。
◎ホワイトニング
 ホワイトニングとは、審美歯科の一種で、歯のクリーニングからブリーチング
 することを含め歯を白くすることを言います。
 ホワイトニングは医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅で行うホーム
 ホワイトニングがあり、
 当院では ホームホワイトニングに力を入れております。
◎口腔外科
 口腔外科とは、虫歯や歯周病以外でのあごや口の中における外科処置をする
 分野です。
 歯を抜くことや、口腔粘膜疾患などは口腔外科の分野になります。
 お口のことなどで気になることがありましたら、ご相談ください。
◎歯肉マッサージ
 歯肉マッサージとは、歯肉をマッサージすることにより血行を良くし、
 歯肉全体に栄養を行きわたらせる効果があると言われております。
 そのため、歯周病でお悩みの方や、喫煙者の方におすすめです。
◎PMRC
 PMTCとは、歯科衛生士、歯科医が専門の器具を使って行う本格的な歯の
 おそうじのことです。
 歯と歯の間や歯と歯肉の間など、歯ブラシでは落としにくい汚れを落として
 いきます。
 歯肉炎や歯周病の予防に役立ちます。

杏歯科クリニックの基本情報

スポット名 杏歯科クリニック
TEL 025-383-6485
住所 〒950-0823
新潟県新潟市東区東中島3-9-54
営業日
09:30~13:00 ×
14:30~19:00 ×
診療時間:
09:30~13:00
14:30~19:00
※日曜日、診察あり
休診日:
木曜日、祝日
HP http://www.ann-dental.com/
PAGE TOP