サークルイングリッシュアカデミー

サークルイングリッシュアカデミー

丁寧なレッスンで英語を楽しく習得してみませんか?大人から子供まで安心して英会話を学べます
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
福井県敦賀市
最寄り駅
JR北陸本線・小浜線 敦賀駅 から徒歩3分
サークルイングリッシュアカデミーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~「1つの言語は人生の道を決めてくれる。2つの言語は人生のすべてのドアを開けてくれる。」~
はじめまして!そして、サークルイングリッシュアカデミーへようこそ。ここでは英語で効果的にコミュニケーションを図る方法を学び、それによってあなたが開くことのできるたくさんの人生のドアを発見できるようデザインされています。

私達のミッションはシンプルです。私達は効果的にコミュニケーションをとる方法を学ぶお手伝いをしたいのです。

私達のサークルに入って、英語を通して成長することを楽しみませんか?

このウェブサイトを見て下さってありがとうございます。

                                 敬具
ゴメス アイカーカオリ


One language sets you in a corridor for life. Two languages open every door along the way.”

Hello and welcome to Circle English Academy, a place designed to let you discover the many doors you can open when you learn to communicate effectively in a new langauge.

Come join our circle and enjoy flourishing through English.

Thank you for checking us out!

Sincerely,

- Iker & Kaori Gomez
Co-founders of CEA
レッスン■
サークルイングリッシュアカデミーでは、年齢に応じてクラス分けをしています。そうすることによって、生徒は緊張することなく楽しく英語を学ぶことができます。

さらに、1クラスの生徒は6人と少人数制です。1クラスを6人までにすることによって、50分のレッスンで生徒がクラスメート全員とコミュニケーショをとることができ、また講師も生徒の理解状況をしっかり把握することができます。また、すべてのレッスンは自然と英語に慣れ、身に付くよう英語で行います。

■親子英語レッスン(0才から3才まで)
このクラスではお母様またはお父様とお子様が英語を通して楽しい時間を過ごして頂けます。50分のレッスンの中では、英語で歌を歌ったり、踊ったりしながら、クラスルームの中を自由に動き回ります。このクラスの目的は、楽しい時間を過ごしながら英語に親しんで頂くことです。

■幼児英語レッスン(3才から6才まで)
このクラスでは、生徒は現時点より少し難しい英語に触れます。ゲームや歌、色ぬりや絵を描いたりと様々なアクティビティを通して英語を学びます。このクラスの主な目的は英語に慣れ親しんでもらい、英語を使って意思表示ができるよう自信をつけてもらうことです。

■小学生英語レッスン(1年生~3年生クラス、4年生~6年生クラス)
このクラスでは、生徒はフォニックス、アルファベット、歌、チャンツを練習し、リーディング、リスニングやスピーキングのアクティビティを通して語彙力を高めます。また、書くことによって自分の思いを英語で伝える楽しさを経験します。このレッスンの主な目的は英語を使うことにもっと自信を持ってもらい、世界の国々やその文化について学ぶことです。

■中学生英語レッスン(1年生~3年生)
中学生はすでに英語を学校で学んでいるので、このレッスンでは生徒が学んだことを使って英語を主に話したり、書いたりする練習をします。そして英語で自己表現できるよう促します。このクラスの主な目的は英語を使うことに自信をつけてもらい、そして英語のスキルアップを図ることです。

■高校生英語レッスン(1年生~3年生)
このクラスの主な目的は英語のスキルの高める練習をすることです。様々なトピックにおいて、生徒は自分の意見を表現する力をつけ、客観的に考える機会を作ります。

■大人英語レッスン(どの年齢でも)
このクラスでは、色々なトピックについて英語でカジュアルに話し合います。クラスの雰囲気はリラックスしていてパワーポイントやYouTubeなどを利用しながら会話中心に進めていきます。

サークルイングリッシュアカデミーの基本情報

スポット名 サークルイングリッシュアカデミー
TEL 0770-20-0155
住所 〒914-0821
福井県敦賀市白銀町7-10
営業日
開校時間:
お問合わせ下さい
休校日:
お問合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/CircleEnglishAcademy?ref=hl
駐車場 あり
PAGE TOP