カブシキガイシャエースライナー

株式会社Ace Liner

エースライナーは安心で快適な旅をご提供します
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
福井県敦賀市
最寄り駅
JR北陸本線・小浜線 敦賀駅 から車で20分
株式会社Ace Linerに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
我が社は創業以来、地元の皆様がより楽しく快適な旅ができるよう、多くの企画をして参りました。
また、地元敦賀のために少しでもお役に立ちたいという思いで、今日まで一生懸命邁進して参りました。我が社の社員達の地元におけるボランティア活動や様々なイベントへの参加はその一つです。地元の方々からお世話になった分を地元に対して恩返しさせていただく…それが私達のほんのささやかな目標です。
これからも私達は、お客様の「安全」を第一に考え、「安心」で「快適」な旅を企画し、そのような旅をしていただくことをお約束いたします。
そして様々なシーンで皆様のお役にたてる様、社員一丸となって全力を尽くして参ります。
思い出づくりや各種送迎などのお手伝いは、私達Ace Liner にお任せください。
皆様が必ず満足していただけますよう、最大限の努力をしていくことをお約束いたします。

代表取締役社長 木下 貴博
Ace Linerは皆様と共に。
Ace Linerでは、観光バスの運営・貸切バスの運行を行っております。
安全第一に、快適な旅をお約束致します。
☆(観光バス)
 ひとつ先の旅を・・・
 みなさまをご旅行へお連れするバスでの時間も、大切な旅行の一部です。
 その大切な時間をより快適に、楽しく過ごして頂きたい・・・。
 この思いを胸に充実した設備と心のこもったサービスでお客様の旅のお手伝いを致します。同行する社員は、高度な運転技術と接客サービスを心得ており、旅のプロフェッショナルとしての技術と責任、自覚を持っています。
安心・安全・快適な運転で、みなさまを思い出の残る楽しい旅へお連れします。
☆(貸切バス・空港送迎)
[貸切バス]
 人数・用途によって、色々なタイプの貸切バスをご用意しております。
[空港送迎いたします。]
空港への送迎もお任せください!
  (敦賀)⇒小松空港・関西国際空港・中部国際空港・その他の空港
少人数でもご予約を承ります。お気軽にご利用ください。
☆(イベント用車両)
イベントの舞台用に、トラックを無料でお貸ししています。
※イベント車両は春日野運送が提供させて頂きます。
 Ace Linerでは、地域の皆さんとの交流を大切に考え、各種イベントや行事などに積極的に参加させて頂いています。その一環として、舞台に使われるトラックを無料で貸出しています。
☆地域活動
地域活動にも活躍します!
 ボランティア団体などの送迎にもご利用いただいています。
ボランティアやさまざまな地域活動にもAce Linerのバスをご利用いただけます。
地域に根ざした活動を通して、地元を元気にする旅へお供します。

株式会社Ace Linerの基本情報

スポット名 株式会社Ace Liner
TEL 0770-21-5600
住所 〒914-0823
福井県敦賀市沓見164-16-2
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.aceliner.co.jp/company.html
駐車場 あり
PAGE TOP