パソコンアンドスマホキョウシツドルフィンドリームクラブ

パソコン & スマホ教室 ドルフィンドリームクラブ

初心者の方から検定資格取得を目指す方まで、親切ていねいにサポートいたしております。
学校・教育
  • パソコン
  • プログラミング教室
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
JR東海道本線 焼津駅 南口から徒歩10分
パソコン & スマホ教室 ドルフィンドリームクラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
パソコン教室わかるとできる焼津校では、Windows 8~XP、Word,Excel等のMS Officeは2013~2002まで、それぞれの授業を用意してございますので、お持ちのパソコンに合わせた授業が受けられます。ご自分のノートパソコンをお持ち込みになることもできますが、もちろん教室のパソコンをお使いいただくこともできますので、まだパソコンをお持ちでない方でもしっかりと練習することができます。
授業は個別学習ですので、シニア、小中学生、主婦の方から社会人、自営業の方まで幅広く各自のご予定に応じてご希望の講座を受講していただいております。
受講料は月ごとのご予約分を月ごとにお支払いいただく月謝制ですので、安心してご入会いただけます。
なお、講座一覧に載っていない講座もございますので、「こんなことをやってみたい」というご要望がございましたら、何なりとお問い合わせください。
また、ご入会の如何にかかわらず、パソコンの修理・メンテナンスや文書・計算書等の作成も承っておりますので、お役に立てることがございましたらいつでもご連絡ください。
教室のご案内
パソコン教室わかるとできる焼津校は、焼津市保健センター隣、ケーズデンキさん3Fにある静かで落ち着いた教室です。耳を澄ますと静かにBGMの流れる落ち着いた環境の中で、じっくりと自分のペースで学習に取り組んでみてはいかがですか?
初心者の方から検定資格取得を目指す方まで、親切ていねいにサポートいたしております。
講座ご案内
<初心者の方でも安心です!> キーボードコース
パソコンを活用するには文字入力がしっかりできるようにならなくてはなりません。ローマ字の入力から勉強できますので、初めての方も、タッチタイピングを目指す方もまずはこのコースから!

<パソコンを使うための基礎となる操作を学習します> 基本コース
パソコン初心者の方を対象に電源のオン/オフやマウスの使い方から始まり、Windowsの基本操作について学習します。その後、作品制作を作りながらワードを使った文章作成や、エクセルを使った表計算やグラフ作成まで学習していただけます。

<人気コース!インターネットの世界を楽しみましょう> ネット活用コース
インターネットと電子メールの操作を学習し、お買い物や旅行の予約など便利な活用方法も学習していただけます。
インターネットを活用することでパソコンの世界がますます広がります!

<ワードの使い方を完全マスター!> Wordマスターコース
ワードの初歩から活用までをセットにしたコースです。基礎的な文章作成から始まり、様々なワード機能を学習することで、各種文書の作成などワードに関するスキルを一通りマスターしたい方にお勧めです。

<エクセルを『使える人』から『使いこなせる人』へ!> Excelマスターコース
エクセルの初歩から活用までセットにしたコースです。売上集計表・グラフ作成などのオフィスでもプライベートでも役立つ操作・機能を一通りマスターしたい方にお勧めです。

<あなたの写真が見違えるような作品に!> デジカメ編集コース
デジタルカメラで撮影した写真を使ったスライドショーや旅日記の作成など、写真を楽しむための機能を学習します。素敵なミニアルバムも作成することができるようになります。

<パソコンで水彩画タッチのイラストが描けます!> 水彩コース
パソコンで誰にでも水彩画が描けてしまうソフト「水彩」の操作方法から具体的な作品の作成までを総合的に学んでいただけます。

<MOSを取得して自分のパソコンスキルを照明しよう!> MOS試験対策講座
ビジネスの世界で最もスタンダードな認定試験であるマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)を取得するのに必要なスキルを学べます。各講座の最後には模擬試験でしっかりとした試験対策を行います。

<世の中にお金がある限り簿記は必ず必要とされます!> 複式簿記検定講座
ビジネスの基礎とも言えるのが複式簿記。日商簿記検定試験の対策はもちろんのこと、試験対策を通じて実際の実務で活用できる質きを身につけていただきます。

<業界TOPクラスの豊富な講座数!> その他講座
パソコン教室わかるとできるでは、その他にもパソコン初心者の方から資格取得を目指す方まで、多彩な講座ラインナップを1000講座以上ご用意しております。

パソコン & スマホ教室 ドルフィンドリームクラブの基本情報

スポット名 パソコン & スマホ教室 ドルフィンドリームクラブ
TEL 054-627-9263
FAX 054-626-8315
住所 〒425-0035
静岡県焼津市東小川1-8-4 パルプラザ3F
営業日
開校時間:
授業/9:50~20:50
休校日:
日曜日・祝日休校日
金曜日・土曜日/16:20まで
HP http://dolphindream.net/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP