カブシキカイシャササキキカイドボク

株式会社佐々木機械土木

駐車場リフォームの事ならご相談下さい
企業・事務所
  • 土木
  • 電気
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
小田急江ノ島線 高座渋谷駅 から車で10分
綾瀬市役所から車で10分
株式会社佐々木機械土木に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
佐々木機械土木が創るモノ
現在、日本の暮らしは大変豊かなものであるといっていいと思います。ただ、私たちが今豊かになることだけを考えればいいのでしょうか。現在の暮らしを、そのまま次世代に伝えていいのでしょうか。
佐々木機械土木は、土木工事や環境事業をおこなっております。企業として、私たちに出来ることを、出来ることから全力で取り組んでおります。LED照明の推奨や、太陽光発電など様々なエコ商品をご案内し、まずは神奈川県からエコを発信しております。
神奈川を次世代に、そして世界へ誇れるエコの街へ皆様と共に発展することが出来るよう、これからもお力をお貸しくださればと思います。
サービス内容
【地域】と共に発展を
省エネ・省資源、環境対策に取り組む佐々木機械土木。
<土木工事業>
民間工事・公共工事、どちらも受けています。
●舗装工事
駐車場工事・駐車場リフォーム
公共工事も手懸ける確かな技術で、駐車場の工事、リフォームをさせて頂きます。
駐車場は、設置環境によりアイデアも必要となる舗装工事ですので、実績とノウハウを持つ佐々木機械土木にまずはご相談ください。アイデアひとつで便利に生まれ変わる、使用しやすい駐車場をご案内させていただきます。
 *コンクリート舗装
 *切り下げなどの自費工事、設計や各種申請に必要な書類作成
●造成工事
 *宅地造成
 *ボックスカルバート
 *擁壁工事
●外構工事
外溝はお住まいの外まわりを指し、住宅にアクセントを加えると同時に、多くの機能を追加できます。フェンスやカーポート、門扉など、暮らしやすい住まいにする外構工事。ウッドデッキや庭木の剪定など、美観を保ち、高める外構工事といった、お客様のご要望次第で、様々なアイデアを活かしたご提案もさせていただきます。
 *ブロック塀・ブロック積み
 *エクステリア(フェンス・カーポート)
 *植木剪定・造園土木
●公共工事
(公共工事について)
舗装工事をはじめとする様々な舗装工事を神奈川県一帯で手掛けさせていただいております。技術と知識を用い、安全に配慮できるノウハウを積んで参りました佐々木機械土木。環境にも配慮する姿勢で、神奈川県の皆様に喜んでいただけるよう、今後とも精進していきたいと考えております。
 *グラウンド整備(学校)
 *市道、県道の整備
 *橋梁工事
 *河川工事
 *公園
 *下水道工事
 *トンネル工事
<環境事業>
街を創るから、大切にしたい。佐々木機械土木の環境事業。
●「LED照明」とその他商品
*LED照明・・・LED照明は、従来の白熱電球と付け替えるだけで電気代を節約し、
       省エネに貢献することができる次世代のライトです。
       連続点灯50,000時間という長い寿命を持ち、目にも優しい照明
       として公共の建物でも導入が進んでいます。
*その他商品・・・佐々木機械土木はLEDの他にも、様々な省エネ商品をお取扱い
         しています。野外製品や室内製品など、身近にご利用いただけ
         る商品を取り揃えておりますので、ぜひご一読ください。
         随時商品の追加もしていきますので、ご期待ください。
●その他商品
 *レンタルボックス
 *ソーラーパネルの発電機
 *ソーラークッカー
 *エコマイル
 *バイク用ガレージ
 *簡易更衣室
 *なるせ農園

株式会社佐々木機械土木の基本情報

スポット名 株式会社佐々木機械土木
TEL 0467-78-7193
住所 〒252-1111
神奈川県綾瀬市上土棚北2-12-10
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
blog http://www.sasa-ki.jp/blog/
PAGE TOP