シンシアドウブツビョウイン

シンシア動物病院

犬・猫・ウサギ・ハムスター・モルモット・小鳥  その他小動物は事前にお問い合わせ下さい
ペット関連
  • 動物病院
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
綾瀬市役所から徒歩13分
小田急江ノ島線 長後駅 から車で12分
シンシア動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
こんにちは。
綾瀬小学校前で動物病院を開院致しまして4年目となりました『シンシア動物病院』です。
当院は、動物達とオーナーの皆様に親しまれ、気軽に何でも 談して頂ける様な地域に密着した病院創りを目指しております。
病院紹介
1.シンシア(Sincere)とは「誠実」を意味します。私たちは飼い主様と動物達の皆様に常に誠実であることを基本理念とします。
2.私たちは、複数の獣医師・看護師が連携して動物達とその病気に向き合う事により、より良い専門性とより質の高い医療がご提供できる「チーム医療」を目指します。
3.私たちは、動物達の病気のみを診る病院ではなく、飼い主様にしっかりとしたインフォームド・コンセントを行い、飼い主様と協力し、動物達の健康をトータルサポートできる病院創りを行います。
4.私たちは、飼い主様と動物達のニーズにお応えできるように、常に新しい動物医療を学び、技術の向上に努め、動物達のQOL(Quality Of Life:生活の質)を向上させるために最大限の努力をする事をお約束します。また、大学病院や二次診療施設と連携をとることにより、より高度な専門医療にも対応できる体制を整えております。
【対象動物】
 ●犬
 ●猫
 ●ウサギ
 ●ハムスター
 ●モルモット
 ●小鳥
※その他小動物は事前にお問い合わせ下さい。
【大学病院・2次診療施設との連携】
当院では、大学病院や2次診療施設としっかりとした連携体制をとり、より高度で正確な検査や診断・治療も行えるようになっております。
詳細については、当院スタッフにお尋ねください。
【夜間対応について】
診察終了後20:00~22:00までの間当院の夜間専用ダイアルにて電話対応させて頂きます。(当院にカルテのある方のみに限らせて頂きます。)
21:00~翌朝6:00迄の間で、緊急に治療・処置が必要な場合は、下記の夜間病院にお問い合わせください。
 ○湘南夜間救急動物病院(SEAMeC)
 ○TEL / 0466-26-9912(電話にて要予約)
 ○住所 / 藤沢市片瀬4-14-8

シンシア動物病院の基本情報

スポット名 シンシア動物病院
TEL 0467-84-8554
住所 〒252-1108
神奈川県綾瀬市深谷上7-1-3
営業日
診療時間:
09:00~12:00
16:00~20:00
※初めてご来院される場合は、午前11:00、午後19:00までの受付になります。
※学会、セミナー出席のため診療時間を変更することがございます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 詳しくは当院スタッフへお尋ね頂くかお電話にてお問い合わせ下さい。
休診日:
火曜、日曜午後、祝日
blog http://ameblo.jp/sincere-ah/
PAGE TOP