カースタレンタカーフジエダアオキテン

カースタレンタカー藤枝青木店

今 話題の格安レンタカー
生活・サービス
  • 洗車
  • ガソリンスタンド
  • レンタカー
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東海道本線 藤枝駅 南口から徒歩10分
カースタレンタカー藤枝青木店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗情報
※注 意 事 項※

■当店では、初回のご利用時にクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
現金でお支払いの場合、”公共料金の領収書”または”国民健康保険証”のご提示をお願いしております。

※”電気””ガス””水道”の公共料金、発行二カ月以内の領収書をご持参下さい。
※健康保険証の場合は、国民健康保険証のみ可。社会保険証は不可。
※貸渡当日、現住所が確認できる書類をお持ち頂けない場合は貸渡はできませんのでご注意下さい。


※当店レンタカー車両について※

■特殊車両トヨタスパシオについて
障害者対応車両です。特徴は助手席シートを回転させることができるため、体の不自由な方の乗降時に便利です。トランクも車いすが余裕で入ります。また、助手席回転機能が付いている以外は普通車と変わりありませんので一般の方も是非どうぞ。料金もSクラスと同額に致しました。



※WEB予約受付について
当店のWEB予約の受付は、出発日前日の15時までとなっております。
また、7DAYS及びマンスリーはWEB予約ができませんので、直接店舗へご連絡をお願い致します。
TEL 054-646-5252

その他のお問い合わせは店舗までお願い致します。

何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

カースタレンタカー藤枝青木店の基本情報

スポット名 カースタレンタカー藤枝青木店
TEL 054-646-5252
住所 〒426-0037
静岡県藤枝市青木3-12-16
営業日
営業時間:
8:00~19:00
年中無休:
-
HP https://www.itsumo-rent.com/tshopm_d.php?shopCD=554

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP