スウイートランドタカラ タカラセイカカブシキガイシヤ セキガネコウジヨウ

スウィートランドTAKARA 宝製菓株式会社 関金工場

素材のひとつひとつを厳しく吟味、私たちの菓子創りの原点です
ショッピング
  • 菓子
  • 酒店
  • 食品
エリア
鳥取県倉吉市
最寄り駅
JR山陰本線 倉吉駅 から車で29分
スウィートランドTAKARA 宝製菓株式会社 関金工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
素朴でうれしい純和風な甘味から、ちょっとお洒落な洋風ケーキまで、それはそれは盛りだくさん。
山陰自慢の特産品をそれぞれに活かして、ていねいに仕上げる銘菓のいろいろ。そんなお菓子を自信を持って作っています。
他にも地元に因んだ食品や、酒類の販売もしています。
試食もたくさん準備してますので、是非、お立ち寄りください。
~工場内ご案内~
工場内見学は無料で、ご予約なしでもご利用頂けます。

社会科学習・研究発表など子供達の勉強に、また、大人の方でも見て楽しんでいただけます。
 「お菓子は、こんな風に出来るんだ」という思い出の1ページに加えていただければ嬉しいですね。

 主に、小学校の遠足やツアーの1コースとしてご利用いただき、皆様の「うわ~。」という驚きの声、
 「おいし~。」という喜びの声を聞けますことが、私達社員の次への発展の源となります。

煎餅は、バンド状の鉄板に生地を絞り、米・小豆などの厳選した素材をトッピングし焼き上げます。ミニシューは、バンド状鉄板の上に生地を絞って焼き上げます。オーブンから出てくると、シュー皮の中に粒あん等が注入されます。
1個1個包装された製品は、次に金属探知機を通り異物が入っていないか検査した後、包装・箱詰め・外装工程を経て各地に出荷されます。

スウィートランドTAKARA 宝製菓株式会社 関金工場の基本情報

スポット名 スウィートランドTAKARA 宝製菓株式会社 関金工場
TEL 0858-48-7070
FAX 0858-48-7071
住所 〒682-0411
鳥取県倉吉市関金町関金宿2913
営業日
営業時間:
9:00~17:30
年中無休:
都合により休業する場合もあります
HP http://www.sweet-takara.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi
駐車場 あり 30台
お支払い方法
その他
各種クレジット可
PAGE TOP