ホリコウセキザイ

堀孝石材

一級技能士の店
生活・サービス
  • 霊園
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東海道本線 藤枝駅 南口から徒歩13分
堀孝石材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
*ほりこうは下記の石材業務全般をお受け致しております。お気軽にお問い合わせください。
【新規墓石】
 ○墓石の建墓
 ○オリジナルデザイン墓石のご相談
 ○墓地、霊園のご紹介
【既設墓石】
 ○墓石の補修、修繕、耐震補強工事
 ○高圧洗浄機による墓石のクリーニング
 ○墓石の移設
 ○戒名、法名の追加彫り
 ○お墓での納骨、法要の立会い
【記念碑、神社仏閣、石工事他】
【大小オリジナル石製品】
 ○オリジナルペット用墓石の製作、施工
 ○ブラスト、レーザー彫刻画の製作
 ○オリジナル表札、名板の製作施工
 ○その他、石製品販売、施工
藤枝、焼津、島田のお墓、墓石工事
お墓、墓石工事は評判の石材店、藤枝市の堀孝石材にお任せください
 静岡県中部の藤枝市に店を構え、藤枝市及び、その周辺市町村の焼津市、島田市、静岡市を主にお墓、墓石、記念碑等の石材製品をご提供させて頂いております「ほりこう」こと堀孝石材です。
 この度、藤枝市内の施主T様のご厚意でホームページIIHAKA.COM(いい墓どっとコム)を開設する事となりました事、この場を借りてお礼申し上げます。
 さて、HPの内容ですが、良くある大手墓石店のHPとは視点を変えて、有りのままの石材店(藤枝市のほりこうさん)を表現したいということでその全てをお任せしました。
 T様は急なご不孝で故人様にありがとうを言えなかったそうです。ありがとうを言えなかった後悔と心のモヤモヤした中、今何ができるのか?を考え、故人様の愛したこの土地、藤枝に最高のいいお墓をつくろうと熱心に墓石について勉強されたそうです。まず、最初は四十九日を前に大変慌てたそうです。しかし調べてみると慌てる必要ないことがわかり1年以内にいいお墓をつくろうと決められたそうです。
 そんなT様がお客様視点で製作したサイトなので、T様と同境遇でお墓を必要されている方にとっては大変参考になる内容ではないかと思います。また今回、墓石業界初!!の機能付きかもしれないとおっしゃっていましたがこれからお墓、墓石をご検討の皆様にご活用頂ければということで石種検索DBを作成して戴きました。正直、墓石用の石材はすでに採取がされていない石材や自然の物ですので微妙な採取場所の違いで呼び名や色目などが変わったり完全網羅することは困難です。現状ほりこうとして扱った物を中心に登録していただきましたが徐々に増やしていきたいとも思いますので当店ご利用以外の施主様も是非ご活用頂きこだわりの墓石建墓にお役立てください。

 また、当方のこだわりのお墓工事例をご覧頂き、一つでも多くの墓石をここ地元の藤枝市、及び周辺市町村の焼津、島田、静岡地区で建てられればと思っています。あなたのこだわりの墓石、お待ちしております。 

堀孝石材の基本情報

スポット名 堀孝石材
TEL 054-641-0532
FAX 054-643-6581
住所 〒426-0088
静岡県藤枝市堀之内1593番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
不定休:
お問い合わせ下さい。
HP http://iihaka.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP