イエノヤカブシキガイシャ

家の家株式会社

家をつくり、家族を育てる。それが「家の家」のコンセプトです
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
愛知県東海市
最寄り駅
名鉄河和線 南加木屋駅 東出口から徒歩2分
家の家株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト/想い
“家をつくり、家族を育てる”それが「家の家」のコンセプトです。
豊かな暮らしとは、たくさんの「もの」からではなく、その人の生活スタイルによって決まるのでは、ないでしょうか?
「本当に必要なものは、なにか?」 普段の生活に目を向ける事から、家づくりをはじめます。
「シンプル&モダン」をテーマに、家づくりを進めれば、きっと、あなたに必要な「もの」・「スタイル」が見えてくると、私たちは考えます。
想像してみてください。 世界にひとつだけの、自分たちだけの空間・・・
自分が思い描いた空間、生活がそこにある。 それを形にするのが私たちの役目です。


“想い”を“カタチ”に。
家族の器となる家は重要な役割を果たします。家族でどのように暮らしたいか、お子様がどのように育ってほしいか、施主様がそれぞれ夢や想いがあります。
私たちの仕事はその想いを一緒に考えながら最大限反映し “カタチ”にすることです。


住みよい間取り、空間づくり。
周辺環境、隣地の状況を配慮して敷地を最大限生かせる工夫をプランの中にご取り入れ、使い勝手の良い間取り、家族の気配を感じられる空間創りを第一に心掛けその上でデザインを加えご提案します。


設計と予算のバランスコントロール。
ずっと暮らしていく家だからこそ、ご予算の中で最大限の”想い”を実現する事が大事だと考えています。お金をかける部分とコストを抑える部分を計り、バランスの取れたご提案をさせていただきます。
≪家づくりポリシー≫
◆お客様に感動していただくために積極的に家の家らしい家づくりを目指そう。
◇家づくりを通してお客様との関わりを積極的に行い、人間関係を築いていこう。
◆地球環境を配置し、できるだけ持続可能な家づくりを目指そう。
◇そこで生まれ育った子供たちの感性に大きく影響を与える家づくりを目指そう。
◆そこに住む家族の生活の基盤ともいえる家は安心・安全でなくてはならない。
◇常に「私たちのこだわりはここまでか?」と自問し、残り10%の努力を惜しまない。

家の家株式会社の基本情報

スポット名 家の家株式会社
TEL 0562-85-7247
FAX 0562-85-7248
住所 〒477-0032
愛知県東海市加木屋町1丁目17番地
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
Facebook https://www.facebook.com/pages/家の家-株式会社/264242250415052
駐車場 あり
PAGE TOP