カブシキガイシャテイカーズインク

株式会社テイカーズインク

建築全般、リフォーム事業
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
JR相模線、小田急小田原線、相鉄本線 海老名駅 から車で13分
綾瀬市役所から車で7分
株式会社テイカーズインクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
我が社の事業内容は、建築全般、リフォーム事業という業務内容でございます。
地域密着で、お客様のご意見、ご要望を取り入れ、時代のニーズに合わせた、エコリフォーム、省エネ、高齢者に対するバリアフリーなどの住む人の立場に立った、アイディアなどで信頼ある工事をプロの業者がご提供していければと思っております。

リフォーム会社が近年増え続けていく中、適正な価格、技術でご満足して頂けるよう全力で取り組んでいく所存です。
より一層のご支援、ご指導をお願い申し上げます。



代表取締役:本川 武
施工内容
▲トイレのリフォーム
暖かいお部屋から寒いトイレに移動するときに起こる「ヒートショック」で、近年脳卒中や心筋梗塞などが急増しています。冬に備えて、今からトイレの「あったかリフォーム」をしておくことをオススメします。

▲お風呂のリフォーム
暖かいお風呂場から寒い脱衣所に移動するときに起こる「ヒートショック」で、近年脳卒中や心筋梗塞などが急増しています。冬に備えて、今から脱衣所の「あったかリフォーム」をしておくことをオススメします。

▲キッチンのリフォーム
TOTOリモデルクラブのシステムキッチンは、人と水の動きを極めたまったく新しい発想のキッチン。使う人の気持ちを第一に考えて完成した、かつてない使いやすさと美しさ。明日の暮らしを、このキッチンと始めませんか?
もちろん弊社の熟練「増改築相談員」が、お客様に一番ぴったりなシステムキッチンをご提案いたします。

▲屋根裏のリフォーム
夏の2階は天井裏、壁中の空気が太陽に熱せられ45℃以上になることによって、常に室内に強い暖房が入っているような状態になり非常に暑いのです。
そこで弊社では天井裏と壁の中の空気を入れ換える方法を研究し良い方法を見つけました。換気装置と弊社で選んだ換気扇を使用し空気を入れ換えます。暖房効果がなくなるので夏のエアコンの使用時間を大幅に短縮します。

株式会社テイカーズインクの基本情報

スポット名 株式会社テイカーズインク
TEL 0467-53-9288
住所 〒252-1126
神奈川県綾瀬市綾西5-2-10
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
お問合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/takers.inc
PAGE TOP