カブシキガイシャイケダセイタタミ

株式会社池田製畳

明治28年創業
生活・サービス
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
JR東海道本線 西岐阜駅 から車で7分
株式会社池田製畳に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
当社は岐阜市忠節からはじまり創業明治28年の老舗のお店です。現在は多くのお客様に支えられ、本店中鶉工場で畳・襖・障子の仕事をしています。日々お客様に技術とサービス、笑顔でお応えしようと努力しております。たたみ、ふすま、しょうじのことなら当社におまかせください。

当社はすべて自社施工。たたみ・ふすま・障子3点セットでご注文いただけます。

代表取締役 山本昇治
~池田製畳のこだわり~
- 3つのこだわり -

1.国産い草の農家さんを守る!「相互扶助」の関係を築きました。

い草農家さんの廃業が相次ぐ中、農家さんの生活(家計)の安定、品質・供給の安定を計る為、4軒のい草農家さんと提携。そのい草を愛知・岐阜・三重の5軒のたたみ屋さんで協力購入し提携しております。

2.たたみを“もっと便利で快適に”使っていただきたい気持ちからショールームを開設いたしました。

当店1Fにたたみ展示スペース、2Fはタタミをもっと便利に使っていただきたい思いで「自分だけのお部屋」をテーマにショールームを7月よりオープンしました。お気軽にお越しください。「自分だけのお部屋」とはフローリングのお部屋にたたみ・クローゼット・ベット・こたつ・薄型テレビが主役の提案型のお部屋です。

3.依頼する前に価格がわかり安心!真心と信頼をお客様にご提供いたします。

安売りチラシや他店は見積りや依頼する前に全品の価格がわからないケースが多いですが、当店はお客様にご依頼いただく前に価格をホームページ上に公開しております。池田製畳は真心と信頼をお客様にご提供いたします。
池田製畳は国産い草をおすすめします■
■日本人はやっぱり国産い草
当社は国産い草を産地の農家・問屋から直接仕入しておりますのでお値打ち価格でご提供できます。

■国産い草は中国産い草より安心
アトピーでお悩みの方は有機栽培がおすすめ。当社取扱国産い草は有機栽培。化学肥料・農薬をほとんど使わず栽培していますので体(特に皮膚)に安心です。さらに国産い草の方がい草の芯がしっかりしていますので丈夫で長持ちします。

■和室が見直されています
新築・リフォームでフローリングのお部屋が冬寒くてたまらない、寝ころんでくつろぎたいというお客様のお問合せが多くなっています。一番使うお部屋にはぜひ健康たたみ、洋風たたみをおすすめします。

株式会社池田製畳の基本情報

スポット名 株式会社池田製畳
TEL 058-275-0770
住所 〒500-8288
岐阜県岐阜市中鶉2-16-1
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜・祝日・隔週土曜日
blog http://ameblo.jp/ikedaseijou/
PAGE TOP